※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活を始めて2ヶ月で化学流産しました。再度妊娠できるか不安です。化学流産は生理にカウントされると聞いています。妊活を始めた時期について教えてください。

2人目希望してます。

妊活始めて2ヶ月で陽性反応でて来週病院行こうと思い、
病院ついて出血してしまって化学流産でした😭
これからまた妊娠できるかが不安になってきました😭
化学流産は生理にカウントされると言ってる方もいるのですが、
陽性反応がでて舞い上がってたので悲しくて😔

みなさんはどのくらいで妊活始めましたか?

コメント

べりー*

化学流産は残念ながら仰る通り生理なので次から再開して大丈夫ですよ(*^^*)💡

  • まま

    まま

    すぐ初めて良いんですね!
    回答ありがとうございます!

    • 3月6日
さー

化学流産のすぐ後に
妊娠しました!
排卵日は1週間遅れてきました!

すぐ妊活はじめても
いいと思いますよ!

  • まま

    まま

    すぐ初めて良いんですね!

    いつもの生理だと4日間で終わるのですが今日で6日目になるんです。
    血の量も明らかにいつもより多くて塊も出るんですが、そのような事はありましたか?

    • 3月6日
  • さー

    さー

    ありました
    やはり妊娠に向けて身体が
    変化してる途中だったので
    多めでしたよ!

    • 3月7日
みたお

私もフライング検査で陽性でて、どんどん薄くなり‥初めて化学流産しました😭いまリセット中です〜😭💦悲しいですよね、、💭

休まず次からまた頑張ろうと思ってます❣️

kyomi

1月に化学流産したものです。
同じく二人目希望でした💦
病院行きまして、
その次の生理が来たら再開していい
と言われたので一度見送り、
今回から開始してます😊
お互いに
今度は授かれますように…💓