※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

マイホーム計画中です💡間取りの都合で洗面台が1階、2階ともに75センチ幅…

マイホーム計画中です💡
間取りの都合で洗面台が1階、2階ともに75センチ幅しか入りません😂ちなみに1階は脱衣所と別にするために廊下に洗面台を出す予定です!
実際に使ってらっしゃる方、使い勝手どうですか?狭いですか?

コメント

賃貸の洗面台が75cmです!

1人で使う分には何も問題ないですよ👌
2箇所あるなら混雑もしないだろうし、いいと思います❤️
私も階につけたかったけど旦那に却下されたのでつけれませんでした🤣

• みかん

みかん

2ヶ所あれば混雑は問題なさそうですよね!私は化粧も時間かからないので、大丈夫かなーと思ってはいるのですが、狭かったら嫌だなという気持ちがあって😂

• 3月6日
ママリ

いまアパートで75使ってます!
私も計画中で、間取り上75しか入らないってなったんですが、どうしても大きなもの入れたくて、間取り作り直しました😂
全然75で使えますがやっぱり賃貸感が拭えなそうで😂

• みかん

みかん

75でも使えますよね!今の賃貸の洗面台はもうちょっと狭いので、それよりは広くなるけど、狭いよなーとイメージしては悩んでます笑
    といっても規格住宅なので、これ以上間取りを変えようがないんですけどね😂

• 3月6日
ほのゆりか

75は狭いですね
壁にドライヤーとか収納作る事を考えた方が良いと思います

うちははじめから120+台を置くことを優先で間取りを考えました

• みかん

みかん

120+台は広いですね!そこまでこだわりはないので元々90あれば十分だと思っていたのですが、間取り上それが難しそうで💦横にニッチをつけて少し物が置けるようにするつもりです💡

• 3月6日