※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

来週ハーモニーランドへ行きます鉄輪温泉あたりに泊まります。夜ご飯の…

来週ハーモニーランドへ行きます
鉄輪温泉あたりに泊まります。
夜ご飯のオススメの場所教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ

ここは本当に美味しいみたいです。
とても新鮮で美味しいようです、行きたいけどなかなかまだ一度も行けてません😭

「甘味茶屋」は和風な落ち着いた雰囲気で郷土料理があるので県外からの方にはオススメです。

はじめてのママリ

甘味茶屋の写真です。

• mamari

mamari

すてきな情報ありがとうございます♪
    私も食べログで調べてみたらどちらも美味しそうで迷います😭
    とても助かりましたー!

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しでもお役に立てて良かったです♪
    名前は忘れましたが別府に美味しいパン屋さんもあるので調べてみてください^ ^

まちゃこ
    という美味しいボルシチ屋さんが別府にあります。とても美味しいです。お店は親世代のお店みたいな雰囲気で懐かしい感じのお店です。

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここも美味しいですよ♪

• 3月6日
  • mamari

mamari

たくさん情報ありがとうございます!!
    旦那と亀正夜いって、次の日お昼に奄美茶屋にしようか〜と言っていたところでした!
    道々の輩ってところもとってもおいしそうで迷います!!!旅行楽しみになってきました😍

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しんでください^ ^🌸
    他の方が言われているように、亀正は午前中だったら10時の時点で車何台も止まってて行列できてます。そして、いつ見ても県外ナンバー結構多いです。お昼時や夕食時に食べようと思ったらネタ切れになるので、早めの夕飯で行かないとですね^ ^かなり多いので待ち時間の暇つぶしが大変ですね💦でも、間違いなく美味しいらしいです♪
    待ち時間長いけど、ぜひ食べて欲しいです^ ^
    そして、私も近々食べに行きたいと思います♪

郷土料理でパッと思いつくのは‥‥やせうま、りゅうきゅう、とり天、唐揚げ、別府冷麺、団子汁、関サバ関アジなどなど。

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜は17時より早くネタ切れで閉まってる事もあった気がします。私が行こうと思った時は16時には閉まってました。予約は取れないけど、何時ごろまでに行けば食べれそうか確認しておいた方がいいかもしれないです♪
    そのぐらい人気で閉店時間がバラバラです💦

• 3月6日
  • mamari

mamari

そんなに人気なんですね〜!!
    益々行ってみたいです…🤤

郷土料理、別府冷麺やりゅうきゅうは初めて聞きました〜!気になります🤤🤤🤤

たくさん情報ありがとうございます💓

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

また一つ思い出しました😊

別府にある「てったこ」も美味しいですよ^ ^たこ焼き屋さんです。

• 3月8日
  • mamari

mamari

遅くなりましたが、ハーモニーランドへ行ってきました。
    亀正へ行くと2時間待ちと言われ断念して、甘味茶屋でとり天定食と団子汁をいただきました。
    泊まった旅館からとても近くて場所も分かりやすく、さらには美味しくてとても満足しました!!旦那もありがとう〜と言ってました!
    はじめてのママリさんのおかげで楽しい旅行ができました✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お役に立てて良かったです❤️
    私の方が亀正に行きたくなって急遽行ってきました^ ^
    やはり2時間待ちでしたがとっで美味しかったです♪特に中トロ^ ^
    開店は11時からですが、10時半までに行って順番取りしたら比較的待ち時間が少なく食べれるようです。
    県外ナンバーとっても多かったです^ ^

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次回は覚悟を決めて亀正再チャレンジして欲しいです^ ^

• 3月21日
  • mamari

mamari

2時間待たれたんですね、すごい!
    私は夕方5時に行ったんですが子どもがグズグズで断念しました😭
    翌日朝9時半に亀正の前を通りましたが、駐車場が満車でビックリしました(゚o゚;;
    今度はリベンジしたいです!!

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

是非❤️
    次回は是非ボルシチも^ ^

• 3月22日