※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黒のワンピを着たらどんな種類のワンピースを着てもゴスロリっぽくなり…

黒のワンピを着たら
どんな種類のワンピースを着ても
ゴスロリっぽくなります😭
私はカジュアル目とか大人っぽい感じに着たくても
スニーカーやヒールブーツを合わせても
なんだかデスノートのミサミサっぽくなるんです💦
どうしたら、ゴスロリ感拭えますかね?😭
髪色は少し明るめ茶髪の丸顔、前髪は目上くらいで軽く流してます。背は153センチです

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースのデザインにもよるんじゃ無いですかね🤔
確かにゴスロリになるのもわかるかもしれないです。
襟付きとか袖がふわっとしてたりするデザイン流行ってるしそれで黒いワンピースかつ前髪ありで童顔だと確かにゴスロリ感でるかもと思いました。
大人っぽいシンプルなデザインの物選んで前髪流すが思い浮かびました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるだけ襟がついてない
    シンプルなワンピを選んでるつもりなんですけど、丸顔が関係ある感じですかね!?!?前髪伸ばしてみます!!ありがとうございます!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふんわりしてるワンピース選びがちとか?簡単なのはVネックとかゴスロリのイメージないです私は。後丈長めだと大人っぽく見えると思います。

首詰まりとか襟付きとかスカートや袖がふわっとした形だったりガーリー要素があるとゴスロリっぽくも着れてしまうと思います。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は妊娠してるので、ふんわりしたの選んでます😭妊娠前もでしたが(笑)
    丈感意識して選んでみます!

首詰まりが好きなので、選んでました💦Vネック探してみます!
    ありがとうございます!

• 3月6日
にゃんママ

スカートの丈が膝の上もしくは同じ位で少し広がった物だとゴスロリっぽくなるかもです🤔
丈が同じでもスカートがヒラヒラ広がっていない物や広がっていてもふくらはぎの真ん中位までの丈があればそんなにゴスロリっぽくないと思います😌
あとは黒より紺色が似合うとか……似たような色でも違ったりしますので、別の色試すかですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!基本膝が隠れるくらいのものが多かったです!!
    もう少し長めにしてみたらいいんですね!
    黒以外の色展開があるワンピは
    ちょっと、他の色も挑戦してみようと思います😌ありがとうございます😊

• 3月6日