※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

動物園のおみやげコーナーで子供がたくさん種類のある中からイモリのぬ…

動物園のおみやげコーナーで子供がたくさん種類のある中からイモリのぬいぐるみを選びました。
もっとカラフルなのもあるしなんでこんな地味なものを?と思ったけどタグを見たらイモリだったので、なんか縁起いいなーと思いながら買いました。
今月から妊活しています。
予兆だといいなーと思います。

ちょっと前には親族の土地で本物のイモリの赤ちゃんを見ましたし。

イモリ関連、または縁起物で本当にいいことがあった経験はありますか?

コメント

ノンタン

イモリって縁起がいいんですね😳
ヤモリだけかと思ってました!!!

赤ちゃん来てくれるといいですね💗

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    すみません、ヤモリです。
    なぜかイモリに引っ張られてしまいました。笑

    • 3月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    やっぱりヤモリでしたか😂💗
    ヤモリのぬいぐるみ選ぶってなかなか
    ないですね!!縁起がいい😍
    ヤモリの赤ちゃんとか見たこととないです!!

    • 3月6日