※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出前でうに丼かいくら丼頼んじゃおうかな〜でも贅沢すぎるよな〜と一生…

出前でうに丼かいくら丼頼んじゃおうかな〜でも贅沢すぎるよな〜と一生悩んでます…😂2月の自分の誕生日は何も贅沢に食べなかったし、明日は息子の誕生日で(ばあばたちとお祝いします)なんて考えながら頼んでいい理由を自分で探しまくってます😂でもそうすると、息子には何を食べさそう…😂同じお店でだしてるカレーライス美味しそうだしそれにしようかな…あと一押し、誰か背中押してください!!!笑

コメント

カレーは家で作れるけどうには作れないから食べたいと思った今頼んじゃいましょ(^○^)✊❤

退会ユーザー

あ、カレーはお子さんですね!
    お子さんの食べ物も販売してるならなおさら買っちゃいましょ👍❤笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の食べれるカレーもあったので、頼まないと届かないので頼みました💖後押しありがとうございます🥺次はいつ贅沢ご飯食べれるかわからないので堪能したいと思います😳

• 3月6日