※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
ファッション・コスメ

相談があります。お義母さんからLサイズの卒園式とかに着る服を去年辺り…

相談があります。お義母さんからLサイズの卒園式とかに着る服を去年辺りにもらったんですけど上に着るジャケットっていうのかなぁ。あれって上をフックでとめると下のほうが広がるのは大丈夫なんでしょうか?それとも太ったんでしょうか?

コメント

ノンタン

マネキンも広がってましたよ😘

• あゆちゃん

あゆちゃん

そうなんですね😊じゃあ太った訳ではないんですかね。フックとめなくてもいいですかね。旦那にはコサージュも何も着けなくて良いって言われてるんですけどどう思いますか?

• 3月6日
  • ノンタン

ノンタン

広がるようなデザインなのかなって
    思います🤔
    止めても止めなくてもいいと思いますよ🎶
    コサージュ、、わたしも迷ってました😱
    なんかつけるとおばさん臭くなるとか
    書いてあって、、どうなんですかね😣

• 3月6日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

そうなんですね。教えてくださってありがとうございます😉止めないほうがいいかもしれないですね。コサージュなしでいいかなぁ。バックは黒でいいですかね

• 3月6日
  • ノンタン

ノンタン

でもコサージュつけるイメージではありますよね🤔なんか最近って入園式で調べるとすごいおしゃれなコーデ出てきますよね😂
    黒いいと思いますよ🎶

• 3月6日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

バックは黒にします。葬式とかで使ってたやつでもいいですかね😣

• 3月6日
  • ノンタン

ノンタン

意外とどんなバッグ持ってるとかって周りの保護者さんたちも気にしてないと思いますけどね🤔
    写真見てないので何とも言えませんが、、黒だと無難でいいと思いますよ🎶

• 3月6日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます。後で写メ遅れたら贈ります

• 3月6日