※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手拭きタオルの使用期間について相談です。1年使用しゴワゴワになり、買い替えか悩んでいます。他のキャラものも含め、どれくらい使うのか気になっています。

幼稚園、保育園などで使う手拭きタオル(ループ付きのタオル)って皆さん何年ぐらい使いますか?🤔

今、年少で約1年使ったんですが、乾燥機も入れまくったせいか、結構ゴワゴワになってて😂買い替えようか迷ってるところで、基本どんだけ使うものなのか気になりまして🤔

キャラものばっかりで水筒とかも買い替えるべきか…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ループ付きタオル、10枚程度をローテーションしてるので全体的にまだきれいです🤔
ゴワゴワしてるのだけでも買い替えてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10枚!いいですね🤔買い替え検討してみます😌

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

2年近く使ってますけど、ゴワゴワなってないですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年経ってるのにすごいです!洗濯の仕方下手くそなんですかね…😭

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

毎年変えていますよ✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年変えてる方のご意見うれしいです✨思い切って私も全部変えてみようかと思います👍

    • 3月6日