※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

娘の鼻水が止まらないので医者に行こうと思い、外に出てる旦那にお願い…

娘の鼻水が止まらないので医者に行こうと思い、外に出てる旦那にお願いしたら「マジかよ」という返事。

今旦那はパチンコに行って居ます。私は今日仕事を休みました。旦那も久しぶりの自由時間だというのは私も分かっていたので1番遅い時間に予約してお願いしたのにそれでもめんどくさいみたいです。

私は仕事を休んでいてこれから子供二人連れて医者に行く、旦那は外でゆっくり自由時間。
午前中に市販薬を買ってきてはくれましたが案の定効かず。
さっきからずっとティッシュを抱えてるのが可哀想で😢
やることはやったんだから俺の久しぶりの休みを潰すなと思っているみたいです。

私が今感じている怒りはおかしいですか?

コメント

碧好き

自分の休日より子供の健康の方が優先順位上だと思うのですが…

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですよね。
    私は仕事休んだのにどうして旦那は自分優先なんだろうと哀しくなりました。いくら普段の週末私の仕事で自分の時間が無いからって...。
    これがもし私事ならめんどくさいのも分かりますけど子供のことなのに。

• 3月6日
ゆーゆー

柔らかいティッシュも買ってきた!(バカ高い)
市販薬も買ってきた!(効かない)
何もしてないわけじゃない!
俺のやることはやった!

と思っているんだと思います。

tatara

病院うんぬんより旦那さん休みならゆーゆーさん仕事休む必要なかったと思います。ゆーゆーさんの仕事の方に迷惑かけてまで休んで、旦那さんはパチンコっておかしくないですかね😅?ゆーゆーさんは仕事に行って、言わなきゃやらないなら旦那さんに病院連れてっといてねってお願いするのが正解だったと思います😫旦那さんのやってること、反応にこっちがマジかよですね😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

釈明ではありませんが私もギリギリまで悩みました。行くか休むか。悩んで悩んで、でも朝方、暗がりの中ひとりティッシュで鼻をかむ娘の姿がなんとも可哀想で、おそらく旦那にお願いしたところで医者には連れて行かなかったと思います。旦那が出かけるために休んだんじゃないのに。

• 3月6日