※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が鼻水で悩んでいます。市販の薬では効果がなく、医者に行くべきか迷っています。

娘が今朝から鼻水マンズルズルになってしまいました。私歯医者に行くよう行ったのですが本人が行きたがらず、旦那が市販のシロップ薬を買ってきてくれました。

飲ませましたが効かないのかさっきからひとりでティッシュを抱えて健気に拭いてます😢
やはり医者に行った方が良かったのかなー😭

鼻水だけで医者行くのって人それぞれ分かれますよね💦

コメント

わこ

風邪な感じですか?

うちの子も鼻水だけでしたが、耳鼻科行きました!
私がこの時期花粉症で、もしかしたらと思って...

そしたらやはりアレルギー性鼻炎とのことでお薬飲んでます😭

🐻🐢🐰

鼻水でも夜詰まって寝づらくなりそうだなと思えばすぐ小児科です😌

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    今朝方から出始めて今もティッシュ抱えてるので連れていきます😢

    • 3月6日