※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
雑談・つぶやき

長文です。うちの長男は2000㌘で生まれました👶予定日ちょうどでしたが小…

長文です。誰か聞いてください😣
うちの長男は2000㌘で生まれました👶
予定日ちょうどでしたが小さく生まれ、NICUにも入院してました。
後輩との会話中、小さく生まれた子は大きく育たないとゆわれ
「だから○○くん(長男の名前)大きくなれないですね😰どうするんですか?」って言われました。
その時は「愛嬌で生きていってもらうわ~」って言ったんですけど、、、あとからすんごいモヤモヤしてきました(..)
どうするってなんだ😞💨

コメント

ママリ

失礼な後輩さんですね!
大きく育った方を知ってますよ。
もぐもぐさん、お気をもまないで下さい🙇‍♀️
大きくなりますよ✨
後輩さん、本当に失礼ですね

anpanman

なんだその後輩😡😡
すみません、人様の後輩に。
どうするってなんだよ!

ほねチキン

えー!ビックリな発言ですね😫
うちの長男も1950で産まれましたが、他の4月産まれの子より大きいです🤣
後から思い出す時ってムカつきますよね笑
ムカついても今更だから、どこにもぶつけられないし笑

らるらりら

後輩さんは未婚もしくは子どもがいない
のでしょうかね、、?いずれ同じ母という
立場になれば 自分の発言がいかに失礼か
分かるのではないでしょうか…
とはいえ許せませんね😥
モヤモヤしますし距離置きます💦

deleted user

代わりにぶん殴りに行きたいです😒‼︎おまえの頭こそどうすんだって感じですよね🤔
私は逆に小さく産まれた子は大きく育つと聞いたことありますよ💡実際友達が2000グラムもなく産まれたけれど、学校1大きかったですし🥺✨
助産師の親戚も小柄に産まれた子は大きくなろうとする力が強いから大きくなるって言ってました💓