※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

行きつけの美容師さんも快くオッケイしてくれた💕妊婦にも縮毛矯正してく…

行きつけの美容師さんも
快くオッケイしてくれた💕
妊婦にも縮毛矯正してくれる?
言うたら、えーなほちゃんお母さんなるの!?
ってビックリしとった✌️(笑)
頭皮につけんき影響もないよ!って
当日の私の体調のみやね!
赤たん〜もういっとき頑張ろうね💓
初対面の時は髪の毛サラサラで今よりは可愛いママになってるよ!(笑)

コメント

ルニー

なほさん、こんにちは(❁´v`❁)

縮毛して赤ちゃんに会う準備万端ですね!♥︎
私は結局、出産前に行けなくて今悲惨です笑
担当さんには去年末、
あと一回は来るから〜
なんて言ってたのに(´*ω*`)
今週やっと行けます♩

気晴らしにもなるだろうし
明日は体調いいといいですね♥︎

yuu

こんにちは(。^。^。)
ルニーさんベビーもう1ヶ月なんですねぇ💕早いヽ(°ω°)ノ

ルニーさんもイメチェンですか!私は水曜日に予約しました✌またしばらく行けないことを考えたら、髪型悩みます( ´-ω-)

ルニー

そうなんです!
昨日めでたく一ヶ月経ちました(❁´v`❁)
なほさんも一ヶ月後には…♥︎
どうなってるか楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

来月にはお宮参りで写真も撮るし、
さすがにこのままではマズイなぁと笑

産後いつ行けるか分からないから悩みますよねぇ(´°‐°`)

yuu

息子くん1ヶ月おめでとう!これからもスクスク育ちますように✌️💓来月だと季節的にお宮参りには丁度の気温でいいですね❣❣素敵な家族写真が撮れますように(´∩ω∩`*)

私は明日でやっと臨月突入になります!長いなあと思ってたのにいざここまできたらあっという間に感じるから不思議です(>人<;)どんな子が出てくるのか楽しみであり不安でもあります…