※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今日生まれて初めてマツエクをしに行くのですが何か注意点ってあるので…

今日生まれて初めてマツエクをしに行くのですが何か注意点ってあるのでしょうか??
例えば理想のカールを伝えるためにビューラーでカールだけしていた方がいいとか?逆に全く何もしない方がいいとか?
目の周りの化粧はしないにしても、ベースメイクはして行ってもいいのでしょうか?

マツエクしてる間は目が開けられないですよね?てことは別に暇つぶしになるような物も持ってかなくていいですよね?理想のカールを伝えるために何かネットで見た画像とかそういうのもあった方がいいでしょうか?

コメント

さや

化粧は何もして行かない方がいいと思います☺️!
理想のカールを伝えるために画像があるとわかりやすいかもしれないですね😆私も初めてのときそうしました!
そこから、近いカールをおすすめしてもらって…って感じです💗

さんちゃん♡✳︎

まつげは何もせず行った方がいいですよ〜😊
ファンデーションやコンシーラーとかは普通にして行ってます!!
画像みせるのでいいと思います🤗
色々相談すると色んな種類やデザイン提案してくれると思いますよ!!!
マツエクつけてる間目開けられないのでいつも気づいたら寝てます!笑

ママリ

化粧は何もせず、理想の画像を見せてます!