※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ 
雑談・つぶやき

ハッピーセットのクーポンが無い‼️‼️カードで安くなるのはチーズバーガ…

ハッピーセットのクーポンが無い‼️‼️
カードで安くなるのはチーズバーガーセットだもん(*´・ω・)
ナゲットセットが買いたいのに(*´・ω・)

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

紙クーポンは無いですか?
私今朝紙クーポン使ってナゲットのハッピーセット400円で買いました🙆🏻👌✨

• ななママ 

ななママ 

紙クーポン(´・ω・`)?

そんなのがあるんですねΣ(-∀-;)

羨ましいです(*´・ω・)

• 3月6日
ちゃあこ

昨日、産経新聞のチラシに入ってました😆
旦那に買いに行ってもらってます🤣

紙のクーポン、使いたい時に行方不明になるんですよね💦

• ななママ 

ななママ 

新聞とってないんです( ;∀;)

はぁぁぁぁぁぁ⤵️⤵️

まぁ、仕方ないですね(*´・ω・)

• 3月6日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

うちも取ってないんですが、昨日たまたま実家行ったら入ってました😆
    後、JAFに入ってたら、毎月JAFメイトって冊子が送られてきて、その中にもマクドや薬局などのクーポンも入ってます😆
    ななママさんは、アプリですか🙂⁇
    何十円なんですけど、なんか、悔しいですよね😖

• 3月6日
  • ななママ 

ななママ 

アプリなんですが、ハッピーセットのクーポンはありませんってなってて(*´・ω・)

2人ともナゲットが食べたいので、今回は正規の値段で買ってきます(*´・ω・)

オマケのおもちゃがリカちゃんだったら嬉しいなぁ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

• 3月6日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

今、鬼滅の刃のシールと、プリキュアのぬり絵がついてくるので、争奪戦にならないように、そうなってるんですかね😱

うちは、鬼滅の刃のシールと、いつのオモチャか、おさるのジョージのすごろくでした🤣

• 3月6日
  • ななママ 

ななママ 

我が家のオマケは、リカちゃんとトミカでした✋‼️‼️

そして、いつもよりマック渋滞にハマりました😱‼️‼️

• 3月6日