※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建の購入を考えています。もし、近くに焼き鳥屋さん、少し離れた所に…

戸建の購入を考えています。もし、近くに焼き鳥屋さん、少し離れた所に焼き肉屋さんがあったら買いますか?

気に入った物件があるのですが、一軒挟んだ隣に焼き鳥屋さんがあります。また30メートルほど離れた所には焼き肉屋さんがあります。また半径100メートル以内にはたこ焼き屋さんや、別の焼き肉屋さんなのど、飲食店が何軒かあります。
どれも個人経営で小さなお店で、煙モクモクではありませんが、風向きによっては匂いが気になるのかなぁと思っております。また虫やネズミ問題もひっかかります。ただ、それ以外の条件が良く、購入しようか迷っております。
ぜひ皆さんのご意見も参考にさせてください!宜しくお願いします!

コメント

はじめてのままり

物件探しってなかなか難しいですよね。
全部が揃って最高な物件があれば簡単に買う!って思えるけど何か足りなかったり間取り最高だけど日当たりが、、とか。
けどモタモタしてると売れちゃったり。。

私だったら、そんなに煙がなくてもネズミや虫など苦手なのでやめておこうかなと思うかもしれません💦

でも家は一生に買うか買わないかの大事な選択だから、いざこれ!って思ったら買った方がいいパターンもある。次同じような物件が見つかるかわからないからね!と不動産屋の父親が言ってました!

いちこ

私も匂いが気になりますし、虫も大嫌いなのでやめておきます😭どうしてもゴキブリなんかは集まりやすいと思います💦