※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅり
子育て・グッズ

最近、1歳10ヶ月の息子が夜中に何度も泣いて腕枕を求めることが続いており、疲れています。同じ経験をされた方はいますか?

1歳10ヶ月の息子がいます。
夜寝る時、数ヶ月前までは寝ると朝4時くらいまでは熟睡で、そのあと少しうにょうにょしたりしてたくらいで、
ぐっすり寝てたと思います。

ですが、最近は夜寝付いてもふと寝ぼけて起きて泣きながら腕枕を求めてきます。
これが夜何回もあって、こちらも疲れますし、
息子もちゃんと寝れてるの?というくらい頻繁です。

同じようなご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

うちの子は突然夜抱っこということがありました!

今も突然手繋ごう?と言ってきて、手繋ぐと寝る、、というのを繰り返すことがあります!

Ayana

うちも夜中寝ぼけ泣きなどで
何回も目が覚めては、腕枕や
気が済むまでグズグズしてます。
多い時は1時間に1回ペースです!

最近足の裏をモミモミしてやると
気持ちいいのか落ち着いて
寝付くことに気が付きました(笑)