※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お金・保険

3人の子供がいて、旦那さんの給料だけで生活している方いますか?どれくらいあれば生活できるでしょうか?

3人お子さん(3人共10才未満の場合)がいる方で、旦那さんだけの給料でギリギリ生活を送っている方いますか?
いくらあれば何とか生活出来ますか?

コメント

ゆうちゃん♡

これからですが、きっとギリギリの生活になる予定です😅
旦那の給料が28くらいなので、それでギリギリかなぁと思ってます💦

アンパンマン大好き❤️

はじめまして(*^^*)
うちは私が専業主婦で6才4才2才います。旦那だけの給料で生活しています(*^^*)
うちは家のローンに田舎なので車2台あったりと大変ですが、月は20万ほどでギリギリ生活できます(*^^*)
ボーナスで貯金とか固定資産税とか払う感じになります(*^^*)

ママリ

春に3人目が産まれます!
田舎住みなので車必須。(現在2台所有)
住宅ローン有り
お米や旬の野菜(少量)は義実家から貰える
両家からたまに差し入れ有り

我が家は年収の割に借入額が高いので、家計を圧迫しています💦
そのため毎月の貯金はほぼできていません…
ボーナスは年2回ありますが、沢山貰えるわけではないです。
今でさえギリギリなので、パートで働かないとだなぁーと思っています😓

居住地にもよりますが、我が家だと最低35万円/月はほしいです。