※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

葬儀のため急きょ義実家です。ほとんど知らない親戚と、話す話題もなく…

葬儀のため急きょ義実家です。
ほとんど知らない親戚と、話す話題もなく話しかけられることもなくただへらへら笑い、子どもがちょろちょろしてくれるおかげでなんとか居場所があります。
助け船なんてくるわけもなく。これからとりあえず化粧します。このあといつできるかわからないので…。知らない人にいきなりすっぴんさらすわけにもいかないし。
唯一赤の他人である私、故人との思い出はなく悲しみも正直なくて…最低だとはわかってますが帰りたいです

コメント

みーちゃん🔰

お疲れ様です😫😫
そんな状況帰りたくて仕方ないですよね。
分かります!子供のおかげで何とか居場所があるかんじ。
わたしも義父の葬式はちょろちょろする子どもの存在に助けられました😭😭
無理しないでください。帰ったらおいしいもの食べましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭正直、泣くほどの交流もなかったけれど夫にとっては大切な方。冷めてる自分が申し訳なくて…。
    帰ったらゆっくり休みます!優しいお言葉励みになります😆💞

• 3月6日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

そんな風に思えるままりさんは素敵です!
    わたしは義父がなくなったときダンナは喪主のあいさつで号泣してたのに、わたしはしらーーっとしてました。
    同居時代色々あったので。
    そんなもんだと思います!

• 3月6日