※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの乗っ取りについてです。知らない地名からログインしようとして…

iPhoneの乗っ取りについてです。
知らない地名からログインしようとしています、よろしいですか?と確認?みたいな画面が出てきて慌てて拒否してパスワードを変えました。

私のiCloudのパスワードとかが漏れたということですか?
ログインしてされてないから大丈夫ですよね?😅

コメント

なな

拒否してるなら大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことあるのですね、ネットバンクとか使ってるので本当に怖いです😅

• 3月6日
  • なな

なな

私の場合ですが、
    大手メーカーになりすました偽造メールが頻繁に来るのですが、大体クレジット更新してくださいや、不正ログインが有ったためパスワード変更してくださいや、私は中国地方在住なんですが、東京でログインされ請求書が来たこともあります。ただ、その請求書も嘘を書いてる+東京でログインされたということも嘘でただそのようにメールで送られてきたりなどで、
    かならず無視していて、
    不安になった時はそのメールのURLをクリックするのでは無く、
    まずメールアドレスコピーしてネットで検索してみたり、

大手メーカーを名乗ってる場合は大手メーカーをネットで検索して直接検索したURLやサイトから問い合わせをしたり、そのメールが本当にその会社から送られてきたものか確認しています!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    色々とスマホに登録してるのでセキリティーには注意します🥲
    ありがとうございます!

• 3月6日