※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

今38.8の熱があります。先週水曜日も38度あり3日ほどで熱が下がったあと…


今38.8の熱があります。
先週水曜日も38度あり3日ほどで熱が下がったあと
顔だけに発疹が出来ました。
突発かなと思い病院へ連れていくと
先生からは顔だけというのと発疹の感じが
少し突発とは違うような...と言われ
土日挟んだこともあり発疹もでたときより
マシになってるため様子見になりました。
その4日後の今もちろんもう発疹はないですが
きのうから痰の絡んだ咳、くしゃみ鼻水鼻づまりがあり
今38.8の熱があります。
本人は至って元気ですが
おっぱい以外受け付けません。
しかし、鼻が詰まってるため
おっぱいもうまく吸えず
ずーーーっと吸ってますが
ふにゃふにゃ起きてるといった感じです。
なかなか寝ません。

鼻が詰まって飲めてないのに
このままずっと起きてて
吸わせるべきでしょうか?
私と少し離れ旦那と二人きりにして
少しでも寝かせるべきでしょうか?

それとこんなダラダラと体調不良が続き心配です。
同じような経験された方や
何かわかる方いるとうれしいです。
よろしくお願いします。

ちなみに最初の発熱の1週間前に
水疱瘡、風しん麻しんの予防接種を受けてます。
関係あるのでしょうか?

コメント