※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

お名前タグをつける時、名前を書いてからアイロンするか、アイロンでくっ付けてから名前を書くか迷っています。アイロンで滲む可能性や、厚みのあるものへの対応が心配です。アドバイスをお願いします。

保育園準備で、お名前タグをつける時にネームペンで名前を書いてからアイロンすべきか、アイロンでくっ付けてから名前を書くべきかどちらが良いですか?名前書いてからだとアイロン打てたら滲んだりしますか?平なものならよいのですが、レッスンバックなどすこし厚みがあったりゴワゴワしてるものだと貼ってからだと書きづらかったりするのかなーと、悩んで準備が進まないのでアドバイス下さい😅

コメント

私はスタンプ記名にしていますが、スタンプしてからアイロンしています。
にじんだ事はないですよ🙆

• はあと

はあと

スタンプなんですね^_^ちなみにスタンプはどこで購入しましたか?字が下手なのでスタンプも良いですねえ🤔

• 3月6日

退会ユーザー

おなまえーる、というスタンプを楽天で買いました。
    私も字が苦手なので、全部スタンプにしています😳💦

• 3月6日
  • はあと

はあと

ありがとうございます!調べてみます^_^

• 3月6日