※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒜𝒪ℐ
家族・旦那

浮気されて再構築しました。1年と開かずまた浮気(未遂)。そうゆうの繰り…

浮気されて再構築しました。
1年と開かずまた浮気(未遂)。
そうゆうの繰り返して何回目やねん。

浮気するってことは、私のことよりも息子の事よりも
どっかのよー分からん女とパコる方が大事ってことでいいんよね?
やったら離婚してからにしたらいーやんって
離婚してあげるよって言いよるのに、
嫌だ、ごめんなさいって何回も聞いとるって。
でも経済的にこっちが別れられへんって分かってるから
繰り返すんやろなぁ、、。

あーー
勉強がんばろ!早く資格取得して
経済的に自立して、痩せて綺麗になってから別れてやろ!

でもなんだかんだ好きで別れたくないのも本音。

再構築してる方々は、どうやって折り合いつけてますか?
ちょっと遅い、とか
電話繋がらんかった、とか
急な残業、とか。
疑うとキリなくてしんどくないですか?
子どもに当たりそうになるときないですか?
当たりそうになって、いや、この子なんも悪ないやんって自己嫌悪、、。

コメント

とと🧸‪

こんばんは。
私も最近似たようなことがあったので、すごくわかります。

何もかも、浮気と紐付けちゃって
疑ってしまうのもしんどいし、
子供に当たりそうになる自分も嫌だし色んな気持ちが複雑に絡み合って辛くなりますよね😭😭😭

  • 𝒜𝒪ℐ

    𝒜𝒪ℐ

    コメントありがとうございます😭
    めちゃくちゃ辛いです😭
    でも好きなんですよね😭

    • 3月6日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    遅くなりました😭
    そうなんですよ〜😭結局好きだから辛いんですよね😭💦

    • 3月8日
  • 𝒜𝒪ℐ

    𝒜𝒪ℐ

    そもそも好きじゃなかったらムカつくだけで、傷ついたり疑心暗鬼なったりしないですもんね😭

    • 3月8日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    本当〜😔
    信じたいのになかなか信じれないの
    辛いですね😢。
    楽しい時間過ごしててもふと思い出したりする時あるし😢

    • 3月8日
  • 𝒜𝒪ℐ

    𝒜𝒪ℐ

    子どもと過ごしてるのとかみると楽しくて幸せって思ったりしますが、
    ふっと「いや、どの手で触っとんねん」って思います、、笑

    • 3月8日
deleted user

めっちゃ分かりますー😭

今回初めての浮気だけど、やっぱ繰り返しますかね??😂😂しかもアプリで複数人😂😂

  • 𝒜𝒪ℐ

    𝒜𝒪ℐ

    数人とってことは結局どれも本気じゃないし軽い気持ちなんで、繰り返すと思います、、😭
    うちもそうなので😭😭

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも半年分まとめて課金してた😂😂

    騒ぎまくり、両方の両親にも話して謝罪させて、もうめんどくさいから二度としないって言ってたけど…笑

    期待しないほーがいいかー😅

    • 3月8日
  • 𝒜𝒪ℐ

    𝒜𝒪ℐ

    半年課金はやばい、、😭
    そのお金、家族に回してよってなっちゃいますね😢

    期待しちゃうと、もしもがあったときに更に辛いと思うんで
    期待しないことにしてます😭

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    約2万ですよ😂😂
    しかも女達と会ってた交際費全部払ってたみたいなんで総額10万超えてます😅
    1万するアロマディフィーザーをオイルとセットXmasで渡したり✋あほ?

    主さんのご両親は知ってますか??

    • 3月8日
  • 𝒜𝒪ℐ

    𝒜𝒪ℐ

    私は一回目の浮気の時からガチガチにお小遣いセーブしてるので多分お金はホテル代くらい、、?
    下手し女の家とか?って感じです笑

    親にはまだ言ってないです😭
    去年に姉が泥沼離婚してて、両親も疲れきってるので、そこにさらに心配事はって感じで💦💦

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の家は最悪ですね😅我が家もお小遣い制で追加であげたりしてないのに
    また今日も財布見たら福沢さんが増えてた。どっから持ってきてんだよ!と問い詰めたくなりました…😿絶対嘘つきますが。。

    泥沼離婚😭それは言えないですね…初犯じゃないとなると余計ですね😿

    • 3月12日
マーちゃん

繰り返しますよ。
うちは旦那もiPhoneなので、Safariが繋げないようにして、アプリは自分じゃ取れないようにしてます!

どうせと言う気持ちを半分もち、でも生活できてるのは旦那のおかげと思い普通に暮らしています。

数年に1回に地域の性病検査させてます笑

  • 𝒜𝒪ℐ

    𝒜𝒪ℐ

    Androidでも設定できるか調べてみようと思います(T ^ T)
    確かに旦那のおかげで私も息子も不自由なく生活できているので感謝の気持ちと、でもそれと浮気は別じゃない!?っていう気持ちとで葛藤してます、、笑

    年1の性病検査いいですね!

    • 3月7日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    できなければ安いiPhoneに変えさせたらいいんですよ笑

    あと、義母と義妹は全て知らせてあります!

    • 3月7日
  • 𝒜𝒪ℐ

    𝒜𝒪ℐ

    なるほどです笑

    やっぱり義家族に知られると旦那さん変わりますか??

    • 3月7日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    iPhone X前後のやつでいいんですよ笑
    ちなみに旦那は8だったかと…。
    家ではiPad2台あるし家では自由にネット使えるのでね((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)


    自分の親は悲しませたくなかったけど、身内に事実を知ってもらっている人が欲しくて話しました!

    義母からは、頑張れる間はそのままでいてほしい、無理になったら離婚でもいいからって言ってくれてます( ◠‿◠ )

    • 3月7日
  • 𝒜𝒪ℐ

    𝒜𝒪ℐ

    自分の親は悲しませたくないです、確かに😭
    ただでさえ昨年に姉が離婚したところなので、、💦💦

    めちゃくちゃ良い義母さんですね⸜❤︎⸝‍
    私は義母いないので、次またあれば義父か義妹に話してみます!

    • 3月7日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    自分の親は知らない方が幸せと思うのでね!
    あちゃー😣

    はい!
    まずは義妹さんに話してみて反応を見るといいのでは?
    どういう義父さんかわかりませんが、男親に相談しても案外、親もそうだった場合もあり得ますよ笑

    義母いわく、旦那の義父がそうだったらしいですが、離婚はしてなかったです。

    • 3月7日
  • 𝒜𝒪ℐ

    𝒜𝒪ℐ

    義父は、お世辞にも女性にモテるタイプではなさそう、、で笑
    義母としか交際もしてないそうなので、そんな感じはしないんですが、
    逆になんでそんな義父から、浮気男が誕生したんだ、、って気持ちになります😭😭

    昔ながらの九州男児で、ほぼ喋ってるところ見たことないですが、怒るとガチ怖いらしいので旦那にガチギレしてほしいです😭

    • 3月7日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    なるほどです!
    でしたら、お話ししてみるのもありですね‼︎

    何回も繰り返すようであれば、離婚も考えてます。
    と言っておくといいかもです((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

    • 3月9日
  • 𝒜𝒪ℐ

    𝒜𝒪ℐ

    今回は「別れよう」って言いました💦💦
    息子のためにもそんな父親いらんし!って。
    いつもよりは反省してたようなきとしますが、、💦
    出すかは別として、離婚届け書いてもらおうかと思ったりしてますが、、どうなのかな😭

    • 3月9日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    本当に離婚しないなら見せない方がいいと思います!

    逆ギレして、離婚しようとかいうかもしれませんし…。

    • 3月9日