※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

急に旦那自慢させてください😂ただただ自慢と惚気なので、嫌な人はスルー…

急に旦那自慢させてください😂
ただただ自慢と惚気なので、
嫌な人はスルーしてください。
みなさんの旦那さんの惚気も聞きたいです🧸

3年付き合って結婚しました。
私がずっと憧れてるといってた
片膝ついてのプロポーズも
緊張しながらも婚約指輪と共に
夜景の綺麗なところでしてくれました。😌

結婚式も私や私の家族のしたいという願いも叶えてくれ、
妊娠してから今日まで1度も
遊びにも飲みにも出たことがありません。
休みの日は家にいてくれます。

仕事から帰ってきてからや休みの日は
ずっと息子と遊んでくれて、
私よりも抱っこしてくれ、
家にいるときのおむつ替えは全て旦那がしてくれます。
お風呂もご飯も帰宅が早いとします。
仕事が休みの日は私よりも息子と早く起き
リビングに行って息子と遊んで
私を昼過ぎまで寝かせてくれます🥲🥲

家族で出かけた時も抱っこ紐は旦那が装着してます(笑)
仕事から帰ってきて疲れてるのに
洗濯物干そうか?など家事もよくしてくれます。
掃除が苦手なので掃除は全般旦那です。

そんな家事育児完璧な旦那は
わたしにも甘々で。
妊娠してから何十キロも太り
毎日すっぴんパジャマの私を見ても
かわいいね〜大好きだよ。と言ってくれます、、
結婚記念日やひな祭りに誕生日、付き合った記念日まで
私は忘れてるのに必ずサプライズしてくれます。
どこに連れてってもイケメンイケメン言われるので
こんなにだらしないといつか浮気されるんじゃないかと
思うんですが、その気配も全くなく、
付き合いたてからLINE、電話帳は異性ゼロ。
SNSも私しかフォローしてないアカウントだけ。
職場も男のみ。
待ち受け、ラインのトプ画ホーム画
全て私と息子です(笑)

と、まぁアホみたいに惚気ましたが
不満もちらほら。笑
求めすぎなのはわかってるんですが、、

みなさんの旦那さんの惚気もぜひ聞かせてください💓

コメント

ママリ

うちの旦那に似てます😂
私たちは出会って3ヶ月の電撃結婚でした😂

私が息子と寝てる間に部屋の片付けや掃除、残った洗い物をして、そっと仕事へ向かいます。
平日は家と職場の往復、休みは家族と一緒にいたい。
何かしらの記念日にはお気に入りのケーキを買ってきてくれます。
息子だけじゃなく、私の靴下や靴を履かせてくれるなど、なぜか着替えを手伝ってくれます笑
あと私は結婚してからトイレ掃除とトイレットペーパーを替えたことがないです😂

お互い、いい旦那と結婚できてよかったですね☺️

  • はるひ

    はるひ

    愚痴も見てて分かる〜と面白いですが、
    惚気話も微笑ましくて好きです🥺

    靴下履かせてくれる…
    旦那と一緒です😂笑
    私がかなりのわがままなので、
    あれやってこれやってで何でも動いてくれます(笑)

    トイレットペーパーまで変える男の人
    珍しい!素晴らしいですね💡
    うちは無くなってもそのままでした…😂😂

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ


    プラスなことは良いですよね^ ^

    私もわがままです…笑

    めっちゃマメなんです😂
    なんでもよく気がつくので、良いこともありますが「アイラインが左右で長さ違うよ」気付かなくていいことまで言ってくるので、たまにムカつきます😂😂😂😂

    • 3月6日
  • はるひ

    はるひ

    笑ってしまいました😂
    アイラインの長さ〜!!!
    指摘すな〜(笑)
    旦那もぬけてるところあったり、
    悪気なく何か言ってくることが多くて笑
    妊娠してほんと太ったので
    横になるとお腹もポヨンとしちゃってて🥲
    それを服がめくれててみた旦那が
    わ!お腹ポヨンポヨンしてる可愛い!って…
    言わなくていいし言われたくないし
    やめてくれって感じでした😭笑

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

あぁ!なんて素敵すぎる旦那様‼️読んでいるだけで惚れそうになりました笑(気持ち悪くてすみません🙏)
きっとななさんのことが恋人から夫婦になり母になっても変わらず大好きなのでしょうね❤️

  • はるひ

    はるひ

    いえ旦那もきっと喜びますありがとうございます😂✨

    私は完全母モードで、
    旦那の相手全くしてあげられてなくて
    気持ちも旦那じゃなく
    息子に向いてるので
    少し可哀想なんですが、
    いつか気持ちが戻るといいなと思ってます🥲

    • 3月6日
まー

羨ましい!!うちの旦那に見習いに行かせたいくらいです!
素敵な旦那さんと結婚できて羨ましいです🥺

  • はるひ

    はるひ

    ありがとうございます🥲
    いびきがうるさいとか、
    アホなのですーぐなんでも
    あれどこ?これどこ?と聞いてきたり
    今日の服何着たらいい?ずぼんは?靴は?と
    めんどくさいとこもあります😂

    • 3月6日
ママリ

うちもそんな感じです🙆‍♀️

付き合ってる時にぼそっと言ったディズニー挙式いいなぁって事も、私忘れてたのに
サプライズで決めてきてくれました(笑)


私と付き合ってから1度も、飲み会や遊びに行ったことのない旦那です😂
もちろん、結婚して子供産まれてからも無いです🤭

出産も立ち会ってくれて、
退院までずっと付きっきりで病院に泊まって新生児のお世話してくれました🤣
退院してからも、平日は朝から仕事なのにも関わらず、夜中のミルク対応もやってくれて、
朝はちゃんと起きて朝ごはんまで作ってから仕事行ってくれてます…
私は家事が苦手!って訳じゃ無いんですけど、育児はどんな家事仕事よりも大変だし
日中仕事行ってる間は任せっきりだから…と言って
家にいる時間は全てやってくれてます!

生まれてから今までずっと、
旦那が毎日子供のお風呂入れてくれたり、健診も予防接種も風邪ひいた時の病院なども、全部旦那です(笑)
寝かしつけも旦那、土日は子供と2人でドライブ行ったり
公園行ったりもしてくれます🙌

記念日やホワイトデー、母の日、誕生日、いい夫婦の日など必ずサプライズしてくれて(もはや毎年やってくれるから、サプライズじゃない笑)私の方がネタ切れになりそうです(笑)

旦那、某国民的ジャニーズの人に似すぎててどこに行っても間違えられ…
幅広い年代の方に凄い声掛けられます😅
挙句の果てにはそれが原因で、旦那さんイケメンだから!って安くしてくれたりおまけしてくれたりと…
イケメンって得するんだなって思いました(笑)
羨ましい…笑
そのグループのファンの友達によると息子は、某ジャニーズの幼少時にそっくりだそうです😓
見せてもらったら、本当に瓜二つでビックリしました💦


同じくLINEなども女性は私と私の妹だけしか居ないです😂
別に疑うような事無いのに…
職場では、愛妻家って言われるくらい何か言ってるようです(笑)
そのお陰?か、職場の人達からも結婚記念日はお祝いとして
毎年いいお肉とか色々くれます😂
もはや職場の行事みたいになってます…笑
断ってもくれるので、本心でおめでとうって思ってくれてるんだろうな…と思って受け取ってますが…
それも、旦那が職場でしっかり仕事して、信頼がある上での事なのかな…とも思ったり…


一緒に居るようになって10年、結婚して4年ですが1度も喧嘩したこともなく、お互いに不満はゼロです🙌
未だにラブラブです(笑)
今では息子と旦那で私の取り合いが始まります😂
大人気ないな〜とか言いつつ、嬉しさもあり…笑
楽しい毎日を過ごしてます🙆‍♀️

  • はるひ

    はるひ

    素敵な旦那さんで読んでてニヤニヤしました😍

    立ち合いはコロナ禍でできなかったんですが、
    生まれたことを泣いて喜んでくれ
    うちも夜中の夜泣き対応してくれてます🥲
    朝は私が弱いので、
    私と息子を起こさないようにそっと仕事へ行きます。

    うちの旦那と似てますね!(笑)
    検診や予防接種、病院関係も
    旦那が仕事休んでついてきます😂

    イケメンってほんとに得しますよね。
    うちの旦那も良くサービス受けてます(笑)
    うちの家族からもイケメンイケメン。
    よそいってもイケメンイケメンで
    ついに今はモデルデビュー勧められてますが
    全く乗り気じゃなくて😂
    うちはジャニーズ系じゃないので
    可愛らしい感じのお顔羨ましい💡

    職場の方からの結婚祝いすごいですね😳✨
    うちもうざいぐらい職場で惚気てるみたいですが、
    そこまではないです🤔笑

    一緒にいて10年も経つのに素敵な旦那さんですね💓
    旦那さんと息子で取り合いも羨ましい!!!✨
    うちはまだ四年なのでこれからどうなるかですね🤔

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ


    うちも泣かれました😂
    初めて泣いたところ見ましたが、自分の大事な人が自分との子供産んでくれたのに
    泣かない人なんていないでしょ!と言われ、何となく納得しました(笑)
    でも私としては照れくさいのもあって、
    泣かなくてもいいじゃん〜!とか言ってなだめてました😂
    赤ちゃんも泣いてたし、旦那も泣いてたしどっちが赤ちゃん?ってなります😂

    今は、息子が子役とモデルやってます🙆‍♀️
    それこそ旦那と3人で歩いてたら息子がスカウトされて、その流れで旦那もスカウトされましたが、何せ国家公務員なのと、やる気がないのでお断り…

    着いてくる、と言うより旦那が1人で連れてってます(笑)
    周りのお母さん達からしたら
    シングルファーザーなのかな?って思われてそうです😂
    保育園の送り迎えもずっと旦那ですし…
    ママ学級も離乳食教室なども1回も休むことなく参加してて、ママさん達から関心されてました(笑)

    結婚して1年目は、
    温泉旅行1泊2日とか用意してくれてました😂
    付き合ってる時から惚気とか言ってたらしく、入籍した時も職場の方々と一緒に焼肉行ってお祝いしてもらいました😁
    毎年恒例過ぎて、退職するまで続くんじゃないかって勢いです…笑

    10年間こんな感じなので、更に10年後はもっといい意味で熟してそうです😂笑
    そのうち、もう分かったから!ってくらい取り合い始める日が来ると思いますよ🙆‍♀️

    • 3月6日
  • はるひ

    はるひ

    ありがとうありがとう泣いてました🥲
    そんな泣かないでよ〜ってなりますよね(笑)

    息子さん子役にモデル!
    すごいですね〜✨
    私自身は中学生までは、
    スカウトされカタログや雑誌、
    保育園の時はNHKなどでてたんですが、
    DNAの成長の仕方ミスったみたいで今に至ります😂😂笑
    うちは完全親バカなので、
    息子もぜひ!と思ってるんですけど
    なかなか行動できなくて🤔

    そして旦那さん家事育児完璧、イケメン、そして公務員!
    なんて最強なんだ😱✨💓

    温泉旅行いいですね〜!
    今はコロナで何もできないですもんね😭
    結婚祝い、出産祝いはしていただいたんですが、
    結婚記念日祝いはないです😂笑

    10年間もそんなにラブラブでほんとにすごい✨
    私は男の子を産んだので、
    ママの取り合いずっと憧れてたので、
    楽しみです💓

    • 3月6日
なんなん

とても素敵な旦那様ですね🥰
不満があっても、そんだけ素敵なところを見つけてるので、夫婦関係がとてもいいことがわかりますね🥰

私は5年半のお付き合いを経て結婚しました❣️
背が高くて顔もイケメン(私的には)な旦那さんです😊
優しくて、笑顔が素敵で、笑いのツボも同じで、ありのままでも可愛いって言ってくれます😳
出産前も家事をしてくれていましたが、出産後は仕事終わりに赤ちゃんお風呂に入れてくれたり、ご飯作ってくれたりと前よりとても良くしてくれます☺️
私がやる気が出ずに洗い物しかしてない日もあるのですが、洗い物と育児ありがとうねって言ってくれるのですごく心の支えとなってくれてます🥰

  • はるひ

    はるひ

    なんなんさんの旦那さんも
    とても素敵ですね😍💓

    5年以上一緒にいるのに
    ラブラブで素晴らしいです🧸
    うちはまだ4年ぐらいなので。

    笑いのツボ合うっていいですよね💡
    うちの旦那は笑いのツボがおかしいので
    変なとこでゲラゲラ笑ってて
    ????ってよく思います(笑)
    面白かったシーンなども
    巻き戻して何回も見るので
    そこはうざったいです😂😂笑

    仕事なんかしてるより
    育児の方がずっと大変だと思う。
    毎日ありがとうと旦那も言ってくれます。
    それだけで頑張れますよね😳✨

    • 3月6日
ぷみえ🌈🔰

私の旦那も同じような感じです😌😌
デキ婚なのでプロポーズはありませんでしたが😂😂
仕事が現場仕事なので平日居ない分、土日は全部、家事育児やってくれます😌😌
休日は私が食べたいものをリクエストすると作って起こしてくれます😂😂
出会ってから凄く太ったのに、毎日可愛いね〜好きだよ〜☺️☺️ってハグしてくれます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
女性に一切興味がないみたいで、○○可愛くない?とか芸能人聞いてみても分からん。って言われます😂
前にぷみえだけいれば俺なんでもいいわ。ってさらっと言われてその時はへぇ〜って流したんですが、多分旦那は本当に私以外興味ないみたいです😂😂
私なんて好きになるのすごく特殊だなーって思いますが、私にはすごくしっぽ振ってる犬にしか見えなくて可愛いです🥺💖💖
私以外にはめっちゃクールなのもおもろいです🤣🤣
旦那の紹介みたいになってすいません;(´•௰•`)☂

  • はるひ

    はるひ

    わ!お料理できるんですね💡
    うちは卵焼きしか作れません😂
    しかもめちゃめちゃしょっぱいです🥲

    ぷみえさんしか興味ないなんて!💓
    俺には家族だけいればいいと言いますが、
    漫画が趣味なので毎日読んで
    話聞いてない時あります。笑
    わたしの機嫌を察してすぐやめますが😂

    うちもかなりの人見知りなので
    他の方にはだいぶクールで
    誰にも懐かず、
    女性にももしかしたら失礼ですが、
    素っ気ないのに
    私の前ではアホみたいにケラケラ笑って
    変な踊りとかで笑わしてくれます😌

    素敵な旦那さんのお話ほっこりしました💓

    • 3月6日
ぴちゃん

素敵な旦那様ですね👏!!

うちの旦那は寡黙なタイプなので言葉ではあまり伝わってきませんが、とにかく家事をやってくれるので本当助かってます🧸

基本テレワークなので、合間合間に…朝から洗濯、私と息子が散歩に行ってる間に昼食作り、お昼寝中(私も一緒に寝てしまう)に洗濯たたみ、お風呂の準備、寝かしつけ中に夕食の準備と…テレワークの合間にささっとしてくれるので、今日私家事何もしてない…⚡️みたいなことあります。笑

なのに何故か不満もあるんですよね。笑
間が悪いなーとか…笑
求めすぎですよね😂😂

…何よりイケメン羨ましいです👏笑

  • はるひ

    はるひ

    ぴまるさんの旦那さんもとっても素敵で!💓
    うちは料理一切ダメなので🥲
    悪いな〜とは思いつつも
    つい任せちゃいますよね😂

    そうなんですそうなんです。
    こんなに良くしてくれるのに
    なぜか不満が…(笑)
    いびきうるさいなあとか
    ほんと抜けてるなあとか😂
    私は完全に求めすぎです😂😂

    • 3月6日
deleted user

素敵な旦那様〜😽💓💓

うちはまだ籍を入れてないのですが出会って7年、年々バカップルになってます😂
結婚してもラブラブ羨ましいです🥰
うちもななさんの旦那様みたいに大好きな彼のままでいて欲しいです〜🤤❤️

m.k.i

ななさんの投稿見て感動しましたっっ‼︎😳🥺✨💕
こんなにも素敵な旦那様が世の中にはいるのか…と!!

コメントされてる方も素敵な旦那様とご結婚されてて、本当に本当に羨ましい限りです🥰

家事育児を率先してやってくれるところ、体を労ってくれるところ、どんな自分でも好きでいてくれるところ、そして何より浮気の心配がないのが1番安心、信頼できますね😊🌸

うちの旦那は家事は全くしませんが😅旦那なりに育児を頑張ってくれています✨
あとは芯が強くブレない人、いざという時、凄く頼りになるところくらいですかね🤣


ほっこりする内容だったので、思わずコメントさせて頂きました🙇‍♂️❤️
これからも仲良し夫婦でいてくださいー🍀

ママりん

素敵な旦那様ですね☺️✨✨
主様幸せ者ですね♥️
うちはお互いが高校1年のときから7年8ヶ月付き合って結婚しました。
今年6月で結婚10年、交際入れると18年になります。
出会って3日で付き合いました🤣
よく友達に、1回ぐらいは別れたやろ?って聞かれますが別れることなくです☺️
気難しくて17年強、一緒にいても未だに怒りスイッチがわからず、気難しい男ですが、どれだけ仕事から疲れて帰ってきてても、家事育児を必ず手伝ってくれます。
土日はリフレッシュで上の子と外出することが多いのですが、いつも帰宅すると夕食を作ってくれています。
下の子を妊娠中に半年入院していたので、退院したら家事と料理のレベルがあがっていました🤣
旦那の誕生日に次男を出産したのですが(コロナで立ち会い不可)、生まれた報告の電話をしたら、仕事中だろうに泣きながら、最高の誕生日プレゼントやん!ありがとう!ほんまありがとう!って言ってくれた事が凄く心に残っています。(死産2回ののちの出産なので、それも相まってかな?)
下の子妊娠中、上の子は当時年長さんでこの入院中、1度も泣かなかったそうで、ママいなくて寂しくなかった?って聞いたら、寂しかったけど、泣いたらパパが困っちゃうし、パパがお休みの日、色んなところ連れて行ってくれたり、パパが面白いことして笑かしてくれたりしたから、泣かなかったよ!!って聞いて、本当にこの人と結婚してよかったと思いました。
主様の旦那様よりは劣るけど、ギャグ線高めのいい男です♥️笑