※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

息子の通園リュックが規定サイズに合わない。指定通りのサイズを探すべきか、他の大きさでも良いか悩んでいます。息子は3歳で年少さんです。


息子の通園リュックを買います。
園からは縦40.横35と言われているんですが、なかなかそのサイズがお店でもネットでも見つからず、いいなと思ったものはみんなひとまわり小さいです。

やはり指定通りのサイズ探した方がいいですか?
みなさんどのくらいの大きさですか?

息子は3歳で年少さんで入ります。

コメント

バルタン星人

結構大きいですね!
背負って遠足とか大変そうですね😱

サイズピッタリではなくてもいいとは思いますが、縦か横どちらかを揃えた方がいいかもしれませんね!何かが入る事を基準にしてる可能性もあります!A4サイズとか??

その大きさだと小学生サイズかな?と思うので
リュック 小学生
リュック 18Lとかで検索ですかね!

うちの子は34.25.13のリュックでも背中からはみ出て結構大きいと感じるので
3歳児でそのサイズって自分で背負って遠足とか行けるんですかね😭