※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数ヶ月前に旦那に浮気され再構築中です。再構築の条件として最初はGPSと…

数ヶ月前に旦那に浮気され再構築中です。
再構築の条件として最初はGPSと携帯のパスワードを
教えてもらい、風呂場にも持っていかずリビングに
おいていくと約束しました。
ですがたまたま私が見た日にエロ動画の履歴が
残ったままでたぶんそれを旦那も後から気づいてか
携帯みるのやめてほしいと後日言われました。
その時旦那は友人とか家族の他愛ない会話も
何から何まで見られるのは嫌だ。と言われ
私も正直あると見てしまうのが癖になってて
しんどかったので番号を変えてLINEを作り直して
必要ない異性は切るってことを新たに付け加える
代わりに携帯は見ないことになりました。
(番号変えるのは旦那からも提案がありました)
そっからは見たい衝動に駆られるときもありますが
見る方法ないしひたすら我慢してます。
まだ傷も癒えてないし信頼も取り戻せてないせいか
どうしても些細なことで疑ってしまいます。
今日も私の母に旦那がLINEしたけど母にはきてないと
言われたのでちゃんと送った?みせてって言ったら
ちょっと時間おいてわざわざ他の人も並べたトーク
履歴を見せてきました。
そのあいてる時間に何か消してる様な手の仕草でした。
友人の見られたくない会話なのか女なのか勘違いか…
浮気する奴は何回でもする、これはわかってます
でも初めて浮気発覚し離婚直前までいき、旦那も
何より子供と離れたくないという気持ちが強くて
自分のしたことを反省していました。
誓約書も書かせたし義両親にも全て話して
釘さしてもらってて義実家でももう二度としないと
言っていたそうです。
今は家事育児も頑張ってて仕事も多忙で土日も最近は
美容院か実家しか行ってません。
GPSも常に見張ってるので異性に会ったりなどは
絶対ないと今の状態では100パー言い切れます。
ただLINEしてるだけなら私も今回の件で色々
メンタルきたので多少は目を瞑ろうか、とも思いつつ
やっぱり気になってどうにかしてパスワード
知れないかなって隠しカメラまで考えてしまいます。
近々家をあける日があるのでその日は
ボイレコを仕込む予定です。
離婚したいわけじゃないけどもう何もないと
信じたいからこそこういうことをしてしまいます。
どうやったら全て忘れて前向きに頑張って
いこうと思えるんでしょうか

コメント

はな

私と全く同じでしたのでコメント失礼します💦
私の場合は、見てせって言ったら見せる約束でしたが、旦那はそんなこと聞いてないと言われるようになり。都合のいいように言わないで欲しいとまた、喧嘩になりました。
その時、パスワード知ってたので、見せてと言う前に勝手に見たんですが、知らない女とLINEしてました。
勝手に見たから知ってるからねと伝えたら、飲み会でナンパにて交換したと言われました。
その日の話し合いから、異性関係もうしない代わりに、不安を与えないかわりに、携帯は絶対見ない約束をしたので、私も見たくても見れない状況です。どうにかして、パスワード知りたくなるの分かります!
旦那は動画見ながら寝る時あるので、その時は見ちゃおうって思ってますが、それ以外はパスワードしらないで、我慢の毎日です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじすぎますね😂😂
    うちの旦那も今まさにソファで動画つけながら寝落ちしてるので、見れないか格闘してますがイヤホンつけてるし体に密着しててバレそうで諦めました😭😭

• 3月6日
  • はな

はな

イヤフォンはバレそうですね💦

• 3月6日
こころ

辛いですよねー😭
ほんと疑うのも疲れますし。。
私も何回、別れたほうが楽って思った事か。。
でも好きで別れられなくて😭
結局、結婚までしちゃいましたが(笑)
もう13年も前の話ですが、未だに根に持ってますし、未だに旦那にチクチク言いますし、未だにたまに夢に出てきて泣きながら起きますよ😐
ほんとに反省してれば暫くは大人しくしてるんじゃないですかね?
うちも飲みに行く時は本人同意のもと、GPSつけさせてます😊
スマホのパスワードも知ってるので、いつでも確認できます!
最近は、エロ漫画もどき見てたの発覚しましたが、そこはお互い笑って流しました(笑)
見るだけ!だからいいよーって🤭
まぁ言える事は時間が解決するとしか。。😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚されたんですね!すごい🥲
    私は結婚前だったら確実許してなかったです、、
    さすがに暫くはないとおもってますが疑ってしまうんですよね😩
    勘は当たる方なので、勘違いかもだけど当たってる気がしたり…
    エロ動画まではさすがに私も何も言わず黙ってますけどね😉
    もう少し様子みてみます!

• 3月6日
リリマリ

GPSもやって隠しカメラにボイレコは
ちょっとやりすぎだと思ってしまいました…
我が家も浮気問題何度かあって
旦那には信用性0だと
直接伝えてます。

LINEは誰としているのか私にはわかりませんが
友達と嫁の愚痴をしているのかもしれないしw
(別にそれはしょうがないと思うw)

信用性がなくても
そこまではしなくてもいいかと…
パスワード知りたいなら
直接聞きます
疑いがあるのならちゃんと話します。
夫婦なのでカメラとかボイレコとか
そこまで姑息な事せずに
ちゃんと話さないと
どんどん旦那さんも嫌になってしまうんでは無いかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボイレコは買ってしまったので1日だけする予定で、隠しカメラはまだ買ってもないし予定もないですがどうしてもパスワードを知りたくて考えちゃいました💧
    愚痴はありえますね!
    んー聞けばいいんですが、見ないとなってるのでそこは難しいですね。
    確かに姑息ですけど正直に話して答えてくれるタイプと隠すタイプいると思ってて旦那は後者なんですよね残念ながら😥

• 3月6日

正直gpsなんてずっと見ててもアテになりません。
携帯置いていくなり誤魔化すなりやっすーい別の端末持つなり…色々方法はありますし、実際そうして悪さしてる人沢山見てきたので。

でも信じたいから、大丈夫な確証が欲しくて行動してしまっているのだと思うので、私は信用出来るようになるまで何年でも続けていいと思います
むしろたわいないものとはいえみられたくないと旦那さんが言えた立場じゃないんですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは承知です!ただ、毎回毎回携帯どっかにおいてっていうのは私もなんか変ってさすがに気づくはずなので!

そういってもらえて少し楽になりました🥲
    何もないと本当に信じたいんです。やり方は間違えてるかもだけど旦那がそれを証明してくれたら私は信じるからねって気持ちでやってます💧

• 3月6日
☀️

お前に見るのやめてとかいう権利ないから!自業自得!とか言ってしまいますね私なら…🥲
でも気になるけど見てもいいことってないしどんどん疑いとかストレスが大きくなるばかりですよね。

私も不倫疑惑があり、GPSつけましたが24時間監視して睡眠不足でした。

私が突然情緒不安定になってこの先ずっと責め続けられるのはお前のせい!信用されるまで私を宥めろ!償え!ってよく言ってました。

いまはもう干渉しないことにして、子どもたちさえしあわせならいいやと思ったら、だいぶ心が楽になりました。

まままる

すごくわかります。
わたしの旦那も妊娠中から浮気、嘘ばっかりで、再構築してからも三度やられました。笑
信用もできないし、少しのことで不安になるし、旦那を責めてばかりで束縛もしちゃってました。
その結果、GPSはうまいこと誤魔化されていてGPSで安心していたらその間別の場所で浮気されてました。
旦那の携帯を見せてもらう度に喧嘩が絶えなくなりました。
旦那に対しての苛立ちを子供の前でも見せてしまうことがありました。
旦那に誓約書を書かせましたが、友達に「脅されてるみたいだよねー」と話していたみたいです。
旦那が浮気したから、少しでも安心するために協力して欲しいのに、うちの旦那には逆効果でした。

それに何より自分自身が本当にしんどかったです。
旦那さんと離婚する気がないのであれば、目を瞑って共にするしかないと思います。
離婚を考えているのであれば、徹底的にやってもいいかと思いますが、関係はどんどん崩れるかと思います。

一番は夫婦がお互いの本音をちゃんと話し合えればいいんですけどね。難しいですよね。

ママリ

お気持ちめっちゃわかります!
私は結婚直前に旦那にセフレが3年間もいたことが発覚しました。
めっっっちゃ気持ち悪いです😭😭

私は浮気されたら即別れるとずっと思ってたタイプだったんですが、いざそうなってみるとなかなか複雑な感情で決断するのが難しかったです。
結局、結婚し今に至ります。

うちのは相手の女が長年うちの旦那に惚れてて身体だけでも、、的な感じでした。言うのも気持ち悪いですが🥶🥶旦那は最初は断ってたみたいですが、私とも同棲し始め、付き合い7年とかでマンネリ始めてたのでつい、という感じです。。。

発覚したときは人生でこんな悲しいことあるか?と思うほど辛かったです。なので、不安になる気持ちは痛いほどわかります。

一応うちの旦那は直帰、休日も家、償いは3年経ってますがずっとしてくれてます。GPSは私の不安払拭のためたまに見てますが、携帯は見せてとも言ってません。見たい気持ちはありますが、、、ガチガチに縛るとかえって良くないかなと思ったからです。

私のスタンスとしては、次何かあれば理由がなんであれ即離婚、そうじゃないと私がおかしくなりそう。
だから離婚届に名前書いて!と言ってもう書いてもらって私の手の中にあります。

義理実家や私の実家などにも言ってません。ただ次あったときは全員に言うし、子どもは一生会わせないし、即離婚する!と言ってあります。

結構、うちはこれが効いてると思います。

旦那のことめちゃくちゃ大好きで信じきってていつもおかえりー❤️とハグして出迎えてたんですが、発覚してからそう言うことする気持ちが私に無くなりました。お手紙等も記念日とかごとに何年も書いてたんですが、書く気になれません。
旦那のことは好きは好きですが、やはり裏切られたことがあるので昔と同じように大好き!!!とは思えません。よって今は不安もだいぶ減りました。
旦那への思いより、子どもを幸せにしたい✨✨✨という気持ちがかなり強くなってます🥰旦那は私の気を引こうと頑張ってますが、、、時すでに遅しなんだよね。って感じです!笑

ボイレコとかはやりすぎかな〜バレたら重いって思われたり、引かれたりしないかなあ〜と思います。でも不安な気持ちもよくわかります。もう少し時が経てば、ちょっと気持ちが落ち着くかもしれませんよ。

傷ついた方がなんで頑張らないといけないのかって感じですが、応援してます✨