※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井市大和田のエルパやアカチャンホンポ辺りに行った時、どこでランチ…

福井市大和田のエルパやアカチャンホンポ辺りに行った時、どこでランチしますか?

週末、大和田の方へ出かけるといつもランチに困ってます。お店はたくさんあるのでしょうが、あまり詳しくなくて…

子連れでコロナもあるので、できれば個室か小上がりで食べれるところで探しています。子どもが好きそうなメニューがありそうなところがいいのです。

いつも困ってパン屋で買って車で食べたり、結局家まで帰ってきてしまったりして(^^;; 良さげなところ教えてもらえるとうれしいです。

コメント

おま

前にエルパプラスの中にあるソラネに
行きました☺️
カラオケも出来てランチだけでも
行けます!
個室だしキッズルームもあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    すごくいいなと思って調べてみたのですが、閉店しちゃったみたい?詳しくは分からないのですが、閉店と出てきて😱残念です。

• 3月7日
  • おま

おま

ちょうど1年前に行ったんですが…
    コロナで閉店しちゃったんですかね😭
    すいません…😥

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コロナでなのか気に入ってた店が閉店って結構あって残念です😢

• 3月8日
タケ

うどん屋さんばかりですが、
開発のはなまるうどんや大和田の伊予製麺に行ったことあります。
開発の極楽湯近くのさのやさんもうどん屋さんで、座敷あるみたいです

• タケ

タケ

エルパの中のサイゼリヤも行きました

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    子どもうどん好きですよね。うちもよく行きます。近くにうどん屋さんいろいろあるんですね。さのやさんは蕎麦もあるみたいで、私は蕎麦派なのでそれもうれしい😋今度行ってみよー♪ありがとうございました。

• 3月7日

洋食系のブルドッグも美味しいですよ、お子様ランチもあり座敷があります😊あとはセナラの美味しい焼肉ランチに行ったりしますが、子どもにとってはあまりかもしれません。ラーメン屋とかは座敷があるところ多いです!お好み焼きで開発のお多福も古いお店ですがお客が少なく座敷で食べられますよ!鉄板が危ないので調理してもらってから提供してもらってます😊うちは3歳と8ヶ月ですが結構どこでも入って食べます🤣中華はハーツしひぐちの近くの福寿も座敷があって美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。いっぱい教えてもらって嬉しい〜😄知らない店ばかりです。行ってみたいー!今度出かけた時、教えてもらった店行ってみます♫まずは焼肉かな(笑)

• 3月13日

退会ユーザー

ブルドッグはインディアンオムライスが有名で美味しかったです!セナラは美味しくて有名ですよね😊うちは外食は子どもが食べたいものより親が食べたいものが優先です😁たまにの外食で子どもの栄養バランスは1食くらい大丈夫って思ってるんで、帰ってから食べさせたらいいやくらいで🤣つかまり立ちをしてたいへんですが、テーブルチェアを持参して、テーブル席のみのお店かも行きますよ〜🤭子連れ外食も結構行こうと思えば行けるお店も多いので気になるお店があれば入ってみてもいいと思います😊ある程度のマナーを守れば、子連れで嫌な顔されたりなどの思いもしたことないので!

• 3月13日