※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

びっくりしました!ティファニーのtスマイルが欲しくて最近色々調べてる…

びっくりしました!
ティファニーのtスマイルが欲しくて最近色々調べてるんですが、某有名フリマアプリで(メルカリじゃないですが)思いっきり偽物とわかるものが大量に出品されていました😅

しかも「おすすめ順」でトップの方ににズラッと出てくるものおそらく全て偽物です。

定価で100万超えるものが新品で1万とか…韓国の南大門行った時のことを思い出しました🤣
完全に無法地帯です。

一体管理体制はどうなってるんでしょうかね🤔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ラのほうですか?
いたちごっこみたいですね笑
通報されたりして消えているような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん

その通り、Rの方です😆

なるほど〜一応取り締まってはいるんですね。

なんか安心安全への取り組みとか書いてあるのに警告のポップアップも出てないし、巨大資本の超有名アプリなのに偽ブランド放牧状態とは…

出品アカウントも作りたての評価ゼロ、アカウントは違うのにプロフも全部完コピでした。

コメントに偽物ですよねとかけっこう書かれてて笑えます🤣

• 3月5日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

衛生用品の時に悪質な方をよく通報していたんですが(笑)
    メはきちんとそれなりに対応してくれましたが、
    ラは全くの無意味で、そのフリマサイトに期待するのはやめました笑

ブランド品の方は新規アカウントばかり見るから、アカウント作り替えも楽とかなんじゃないですかね🤔

皆結構いくんですね笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん

衛生用品の頃は確かにひどかったですね!

通報しようかと思ったけど通報ボタンが見当たらなくて歯痒いです🤔

メはフリマアプリNo.1なだけあってそれなりに対応してくれるんですね😆  

私もラには失望しました。
    雑談にお付き合いありがとうございます😊

• 3月5日