※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て観についての質問です。私立のこども園での入園調査票の書き方に悩んでいます。

子育て観とは…

夫婦としては人に優しくする、自分のことを自分でする、元気にのびのびと育ってほしいと思っています。
私立のこども園で、教育がしっかりしてる園なのですが、そこまで堅苦しくはないと思っているんですが、入園調査票にどのように書けばいいか悩んでいます…
よろしくお願いします

コメント

海

⚫あいさつや礼儀をしっかりする。
⚫ダメなこと、危険なこと、マナーなどいけないことは、叱る。
とか書いた気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    詳しく書くほど欄はないのですが、海さんは簡潔にお書きになりましたか?

• 3月5日
  • 海

他にも沢山書きたかったですが(人に対して優しい子になって欲しいとか)、書く欄が小さくて、一番大事にしてることをまとめて集約して書きました✋
    どうしても書ききれなくて伝えたいことは、園への要望だかの欄に書いたかと思います。多分似たようなものかなと思って(笑)もう少し書く欄もうけて欲しいですよね😅

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきますm(_ _)m
    きちんと書くとなるとまた悩ましいのですが、さほど欄がないとどこまで書いたらいいのかわからないですね😅

• 3月5日