※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
ココロ・悩み

自宅で使う抱っこ紐を探しています。4000円のヒップシート付きを購入しようか迷っています。2000円のものでもいいでしょうか?

意見を聞かせてください。

今、コンビの抱っこ紐でジョインをつかっています。

外出には丈夫だし良いのですが、自宅でぐずるときにはサッと着脱できるものを探しています。

夫に相談した所、買っても良いよと許可でました(*^_^*)

そこで、抱っこ紐の2個目として、おそらく、中国製ですが、4000円程度のヒップシート付きの抱っこ紐を購入しようかと考えてたいます。

本音を言えば、キューズベリーのデニムの抱っこ紐が欲しかったのですが、高いと却下されました笑

売っているから安全性は大丈夫だとおもいますが、少し、心配です(*^_^*)💦

逆に割り切って、自宅で使うのだから2000円程度の抱っこ紐を買う方がいさぎいいですか?

アドバイスよろしくお願いします(*^_^*)💦

コメント

美桜さんママ

購入予定の抱っこ紐候補です(*^_^*)

美桜さんママ

候補2個目です(*^_^*)

美桜さんママ

候補3個目です(*^_^*)

美桜さんママ

写真です💦貼り忘れました💦

ぴーちゃん

うちは自宅用にスリング使ってます😄
脱着楽チンだし、何よりかさばらないので前に抱っこしてても料理も出来ます!足が出ないので火も心配なしです!

• 美桜さんママ

美桜さんママ

うちにもリングタイプのスリングはあるんですが、うまくい使えてなくて(*^_^*)💦
    確かにスリングだとかさばらなくて良いなと思います(*^_^*)✨
    買う前に、つけてみようと思います(*^_^*)✨
    ありがとうございます(*^_^*)

• 8月21日

予算オーバーかもしれないですが、ダクーノはグズっててもサッと付けられますよ(^O^)
今も眠くてグズってましたが速攻で寝ました!

• 美桜さんママ

美桜さんママ

ダクーノいいですね(*^_^*)
    実はダクーノも調べていて、いいなと思ってはいるんです(*^_^*)✨
    エルゴなんかの抱っこ紐ほど値段はしないから、色々調べて考えてみようと思うます(*^_^*)✨
    ありがとうございます(*^_^*)

• 8月21日