※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつきすぎて仕方ありません。旦那は心配性で妊婦の時から、あ…

旦那がムカつきすぎて仕方ありません。
旦那は心配性で妊婦の時から、
あれは食べた方がいい、あれは絶対食べちゃいかん
ウォーキングしたほーがいい、
何時に起きて何時にねたほーがいい
本当いちいちうるさいひとでした。
子どもが産まれるとさらに悪化。
産後でフラフラなのに
掃除はしたかの確認
子どもの1日の機嫌の確認
授乳に対して母乳がうまくあげられなくて
泣くほど悩んでいる私に
「母乳はあげたほーがいい」
「母乳は今日あげたか?」「何回あげた?」
「母乳あげたら!」と本当にうるさいです。
さらに子どもの様子で
「今日ねがえりしそうだったよ!」と言うと
「すごいね!」とかではなく
「あぶないからやめたほうがいい」。
「うつ伏せ上手になったよ」といったときは
「おれがおるときにやって!」
もー本当ムカつきすぎてたまりません。
最近はストレスからか喉の詰まり感、
頭痛、めまいがひどいです。
やはり、離婚するべきですかね。。

コメント

里帰り初マタ

放任されるよりいいんだろうなぁとは思いますが、あなたには合わない人なんでしょうね💦