※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

旦那の愚痴です😇一昨日、今日と有給で旦那が家にいたけど、イライラしか…

旦那の愚痴です😇
一昨日、今日と有給で旦那が家にいたけど、イライラしかしなかった😇
私が家の掃除してる間、生後半年の子供を見てくれてると思いきや、バウンサーに乗せて適当にユラユラ、自分は携帯見てる🙄
赤ちゃんの相手してあげてよって言うと、ちょっと休憩してただけやん!と言われ😤
はぁぁぁ!?
こっちはお前しか使ってない二階トイレと洗面台の掃除して、お前の寝相で取れかかったシーツと起きたままの状態のぐしゃぐしゃな布団なおして、お前しか使ってない二階に掃除機かけてってしてるんですけど!?
更に言うなら、昨日は寝かしつけした後、お前が酒飲んで寝てる間に一階トイレと風呂掃除してるんですけど!?
午前中に確定申告しただけで疲れ切って眠たいって言ってるけど、こっちは家事に夜間授乳にでお前より寝てませんが!?
産後から旦那にイライラすること多かったけど、最近ますます見栄っ張りで自信過剰で口だけ達者な旦那が嫌いになってきてる😇
今日はうちの実家で晩御飯の予定だったけど、ちょっと言い合いになると、もう実家行かん!と拗ねだす始末。
好きにしたら?と言うと、子供連れて寝室へ立て篭もる旦那。
思考や行動が子供すぎて嫌になる😂
〇〇さんの旦那さんは仕事行く前に寝てたベッド綺麗にしていくらしいよ。仕事の出来る人はやっぱり違うね!って嫌味言ってやった!
ふんって鼻で笑ってたけど、お前に言ってんだよぉぉぉ!!
インスタでは同じ時期に出産した子が、私が欲しいと思ってた財布を旦那さんからプレゼントされたとアップしてた😇
羨ましかった😇
いつかは2人目産みたいって思ってるけど、こんなんで子作りできる気がしない😇

コメント