※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のオリモノや尿漏れ、高位破水の判断が難しく、様子見でも大丈夫でしょうか?胎動もあります。

オリモノなのか尿漏れなのか高位破水なのかわからない場合様子見でも大丈夫ですかね😢
元々オリモノ多くて妊娠してから尿漏れもするようになり、判断が難しすぎて💦
さっきから胎動もあります

コメント

🧸☾·̩͙⋆

そういう時は受診した方が良いかと思います💦
万が一破水していたら大変です。。
尿漏れなら尿漏れで安心できるので!

• ママリ

ママリ

この間の検診の時隣の部屋で陣痛きたかもと言われてた方に結構厳しめで違うと言われてたのでもし違ったら怒られそうで。。💦

• 3月5日
ぽん

私は破水した時
寝て起きたら下着が濡れてて
おもらし?って思いましたが
その後排尿のような状態が続き←破水でしたが
おもらしか分からないけど下着濡れててって病院にすぐ連絡し
即入院になりましたよ😨

• ママリ

ママリ

りーさん
    最近くしゃみした時に尿漏れするようになってその時みたいに濡れてました……とりあえずパンツを変えてみて、様子見してるけど入院バック確認してみます💦りーさん

• 3月5日
はじめてのママリ🔰 

動くたび出て来たり止めようとしてもジョロッとくるなら破水かもです!
心配だったら診て貰うのが1番安心だと思います🥺💓

• ママリ

ママリ

今グッと力を入れてみたけど出ては来ないみたいです💦
    先生厳しめだから、行ってもいいのかなって不安で💦😢

• 3月5日

病院行った方がいいですよ!
私はもう3回行ってます!先生たちはきてくれた方がいいって言ってくれました。恥ずかしい事じゃないし高位破水だと気づきにくいし感染症起こしたら大変と言ってましたよ!

Rina🐈🐶(25)

自己判断は怖いので電話してみてはどうでしょうか?
私も2日前に破水なのかオリモノなのか分からなかったので電話して聞いたら破水の可能性は無いと言いきれないので
入院準備をして今すぐ来てください!と言われ行きましたがオリモノでした…。
破水?オリモノ?尿漏れ?ってモヤモヤするなら検査してもらった方がいいと思います💦