※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングカートを乗りたくない!どう対処すればいいですか?商品を持ち逃げされたり、行きたいところへ離れられることがあって困っています。

ショッピングカートに乗りたくない!に皆さんどのように対処されていますか😓?
カートをずっと押してくれるとか、そばを離れないだったら良いのですが、そうもいきませんよね…
最初はカートを押してくれても、だんだん自分の行きたいところへ離れていったり、商品を持ち逃げしたりするので、乗ってもらわないと吟味の時間が皆無です。。

コメント

(^^)

カート拒否の頃は買いたい物の半分しか買えず帰ることが多々ありました😅

最初お菓子コーナーに行って欲しいものを持たせてからカートに誘導するとたまに成功します(笑)

はじめてのママリ

大変なので子どもと二人では買い物に行かず、夫が休みの日に行くようにしています😅

ㄑႫ

ジュース買ってあげるよ−
って言って乗せるか
抱っこするか
旦那さんが一緒の時は
旦那さんに見てもらって
その間に買い物済ませちゃいます

ままり♡

お菓子かジュースなどを持たせてから必要なものを買うようにはしていますが、どーーーしてもグズる時には最終手段として携帯でYouTube見せて乗ってもらってます😭

はじめてのママリ🔰

宝探しゲームしようと言って買い物リストを読み上げて探してもらってました💦

気分が乗らない時はお菓子ひとつ好きなの選んで良いよ!と言ってそれを持たせてなんとか買い物して帰るって感じで…

あの頃は毎日辛かった😂😂