※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗🚗
子育て・グッズ

ディズニー英会話システムを検討中で、最低限のものを買って試してみたいです。使用中の方におすすめのアイテムを教えてください。

ディズニー英会話システムを検討しています😊
全部揃えるとかなりの出費になりそうで、最低限のものを買って試してみようと思っています💦
使用中の方にお聞きしたいのですが、これはぜひ買っておいて!というものを教えてください😊

コメント

®️ママリ

私はですが、ディズニーよりもベネッセのワールドワイドキッズがいいと思いやっています。 まだ小さくてディズニーのキャラクターもわからないし、教材としても良いと思ったので…😆 メルカリでDVDとCD、パペット、木のパズルみたいなのを揃えました❤︎ 5万円以内で買えました❤︎

• 🚗🚗

🚗🚗

そうなんですね!ワールドワイドキッズ!知りませんでした。メルカリで購入されてとのことなんですが、使い方とかはわかりましたか⁉️お値段的にも優しそうなので、そちらにしてみようかなー。

• 3月6日
  • ®️ママリ

®️ママリ

子供が興味あるかわからなかったので、買う前にサンプル取り寄せてみました!^ ^
    使い方もわかるので、オススメですよー!無料教材体験やってますよー^ ^

• 3月6日