※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも大好き🍠
家族・旦那

15週目の初マタです🔰愚痴なんですが、ストレス溜まってて、吐かしてくだ…

15週目の初マタです🔰愚痴なんですが、ストレス溜まってて、吐かしてください💦旦那についてです。
最近私が些細なことでイライラしてしまって(多分ホルモン?のせいなのかな)つい旦那にも怒ってしまいます。
お互い喧嘩になったことがほとんどないです。
こないだ旦那に怒ってしまって、怒ってた内容と全く違うことを旦那が言ってきたりしてもう呆れました。私の性格が人に期待しすぎとか、私だけがよく頑張ってるねとか言われてさすがに酷いと思いました。ただでさえ、情緒不安定なのに結構メンタル面まで言われて...他のプレママさんどう思いますか???
ちなみに今日も当たり強い口調でなぜか私が悪くないのに怒られました😠

コメント

もも

分かります!妊娠中些細な事でイライラしちゃいますよね😂
うちの旦那は私が怒っても聞き流してくれるので逆に悪いな~と思ってしまいます😂

普通の時に旦那さんに妊娠中はホルモンの関係でイライラする時あるかもしれないけどごめんね~と先に伝えておくといいかもしれないですね🤔

• さつまいも大好き🍠

さつまいも大好き🍠

そうですよね😂なんか普段気になってなかったこととかもイライラしちゃって💦
    それは羨ましいです😭✨
    アドバイスありがとうございます!
    イライラしちゃうことあるかも、とはこないだ伝えたのですが、ほんとに聞いてたのかわからなくなってきました😥

• 3月5日