※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

福岡県飯塚市川津にある元山医院という病院は閉院したのでしょうか?ご存…

福岡県飯塚市川津にある元山医院という病院は閉院したのでしょうか??ご存知の方いましたら教えていただきたいです!

コメント

ぶたまんまん

え!そうなんですか?🥲
去年の今頃に行ってますが
今年は行けてなくて、、、
電話で問い合わせなどされてますか?
閉院だったらショックです🤯
質問になってすみません😂😂

• m

m

電話番号へ電話しましたが、現在使われておりませんとアナウンスが流れます💦💦

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ネット情報ですが、コロナ感染拡大防止を理由に休院中との張り紙があるみたいですね💦
近くの調剤薬局に問い合わせたら処方していた薬の情報など教えてくれて他院でも出してもらえるかも…とのことでしたが、その調剤薬局も近々閉院するので元山医院も閉院かもとの噂がありました💦
あくまでネット情報なので正確かどうかはわかりません😭😭

• m

m

そうなのですね🙄妊婦で花粉症がすごいと職場の上司へ伝えると、遠いけど飯塚の元山医院がいいよと教えてくれて、電話してみましたが繋がらず...閉院なるかもしれない可能性もありすよねぇ...
    電話は何度かかけていますが、現在使われておりませんとなり、繋がらないままでネットで番号変わったのか調べましたが、番号は私がかけた番号のままでした💦
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉症治療で有名でしたもんね💦
    なかなかお薬も飲めないし、妊婦さんなら尚更辛いですよね💦
    お大事になさってくださいね🥺

• 3月6日
  • m

m

教えてくださりありがとうございます😊

• 3月6日

閉院したと聞いてます!
コロナで患者が来ないのと経営が難しくて閉院したと。先生が日本の方ではないですよね🤔コロナにおける病院への国の保証がなくてと!
花粉症の方はよく行かれてたとのことで皆さん他の耳鼻科に行かれてます!

• m

m

閉院したのですね🤣💦
    中国の先生と上司から聞いておりました💡
    受診したかったのに残念です💦
    情報ありがとうございました😊

• 3月6日