※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

義父ほんとにムカついたんでここに書かせてください!・「今日ご飯適当で…

義父ほんとにムカついたんでここに書かせてください!
・「今日ご飯適当でいいよ、冷凍庫に入ってるポテトとか!」
まさかの揚げポテト。油で揚げて油片付けるのが簡単ってか。

・子供にドリルを買ってきて、「早くママを抜かないとね!」とか言う

・で、自分が疲れたら自室に戻るから子供たち「じじとまだ遊ぶー!」と大泣き。慰めるのは私。

・それで、アンパンマン見せてたら
同じアニメばっかり見せても頭良くならないよ


…どう思います?どう付き合ったらいいんですか?

コメント

天音

ポテト→そんな油っこい物ダメですよ…チャーハンにしましょ😄

ドリル→お義父さんもボケ防止に一緒にどうですか?

アンパンマン→んじゃ、お義父さん、何か知恵つく遊び教えてやって下さい😄

負けるなー、がんばれー(笑)😆😆😆

久しぶりの赤ちゃん可愛い

上の方の、
ドリル、お義父さんボケ防止に,,,
笑いました🤣

付き合うじゃなくて
はいはい。でスルーしたらいいと思います!
いちいち付き合うと疲れますよ!
お義父さんは嫌味で言ってるんじゃないと思いますけどね😊

なな

天音さん
同居なので、言ったあとがめんどくて言えずにいます😭😭それに、切れると怖いタイプの義父なんです…🌻hima🌻さん