※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園長先生の態度に不満。他の人には愛想よく声をかけるが、自分には冷たい。最近の保育園評判も悪く、園長のせいかも。早く代わってほしい。

愚痴です😭
人によって態度変える園長先生が嫌いです。
今日も玄関に園での子供達の様子の写真が貼ってあったのですが他のお母さんや子供には写真貼ってあるから見てね~😊と声をかけているのに私に対しては玄関で子供を引渡したらはいさよなら~とだけ声をかけられました💦
いつもです😣
前は保育園の評判も良かったのに最近あまり良くない評判ばかりでちょうどその頃から今の園長に変わったのでそのせいじゃないかって勝手に思ってます🤣
早く違う人に変わって欲しいです😭😭😭

コメント

Yママ

そんな方いるんですね!
平等に話してほしいし、何かのけものにされた感がありますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんな人いるってビックリしました😅
    平等にしてほしいですね💦

• 3月5日
おかかおにぎり

私の勤めていた園長もそんな感じでした😅
保護者に対しても園児に対しても職員に対しても。
なにかトラブルがあれば園長が昔受け持った子の子供を庇うし、職員にも気に入ってる人とそうでない人で対応が違いすぎて憂鬱でした😅
私立なので定年まで園長してるんだろうなと思うと気がやられますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    職員に対してはどんな感じか分かりませんがここ何年か長く勤めていた先生が毎年のように辞めていかれるので何かあるのかもしれません😅
    私立の定年ってどれくらいなんですかね💦
    うちも私立なのでまだしばらくいるのかな😣

• 3月5日