※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
お出かけ

愛知県東海市在住です。支援センター、よちよち広場月1回しかなくて、で…

愛知県東海市在住です。支援センター、よちよち広場月1回しかなくて、できれば他の支援センターなどの集まりがないか探していますが、今はコロナで市内在住の方のみって場合が多くて😭市内在住じゃなくても大丈夫ってところでおすすめあったら教えて下さい。車移動です🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

東浦のうららんは町外の人も来てますよ😁
名札のシールが変わります😊
先生が休みなく消毒で拭いてくれてます😂

• 4ママ

4ママ

子育てサロン、赤ちゃんタイム?は市内在住のみでしょうか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児講座はコロナ関係なく町内限定だった気がします🤔
    ハイハイ期の赤ちゃんだけが入れるスペースがあるのでイベントじゃなくても楽しめると思いますよ😁

• 3月6日
  • 4ママ

4ママ

そのスペースは町内関係ないのですね😀時間はどんな感じで利用できるのでしょうか?お昼以外は大丈夫なのかな⁉️

赤ちゃんタイムは利用できないのですね😖

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室になってて町内外関係ないです☺️
    こんな感じです😁
    赤ちゃんタイムは予約できないだけで空いてれば参加できそうです🤔

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです😁

• 3月6日
  • 4ママ

4ママ

個室なんですか😀
    時間ありがとうございます😊
    赤ちゃんタイム、空いてたら市外でも参加できるといいなって思います😂
    参加されたことありますか⁉️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室って行っても大きい子達のいる部屋とは腰高の壁があるだけですが、扉はしっかりあります😁

赤ちゃんタイム参加したことないです😂
    コロナ前ですが、カタカタの、手押し車とかも貸し出ししてて家で使えたので良かったですよ☺️
    その時は半田市に住んでました😁

• 3月6日
甘党

刈谷市在住です☺

私も近くの支援センター、コロナで電話予約制になって気軽に行けなくなってしまったので東浦のうららんに良く行きます💠

• 4ママ

4ママ

うららんは普通におもちゃがあってプレイルームを開放してる感じですか?
    童歌やふれあい遊びなどを行う集まりとかは市内在住に限ってるんでしょうか?

• 3月6日
  • 甘党

甘党

普通におもちゃもあって、プレイルーム開放してます😊
    おもちゃは使ったら先生に渡すかカゴに入れるとすぐに消毒してくれますし、随時、換気時間も設けてくれていますよ☀️

童謡とふれあい遊びの時間に参加したことあったので誰でも参加できる感じでしたよ☺️

• 3月6日
  • 甘党

甘党

ハイハイしてた時に赤ちゃんルームで参加してました✨

絵本も読み聞かせしてもらいました📖

• 3月6日