※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ24
子育て・グッズ

抱っこ紐とピースリング、2人目育児で使いやすい方を教えてください。

もうすぐ2人目出産間近で、抱っこ紐かピースリングの購入かで悩んでます。
2人目育児されてて、どっちが使いやすいかわかる方教えてください(><)

コメント

ともちゅん

はじめまして(^^)
うちは抱っこひもですよースリングもありますが手が開かないのでオンブしていましたよ(^^)前に上の子後ろに下の子でした(^^)

• ゆっこ24

ゆっこ24

ありがとうございます!
    やっぱり抱っこひもですよね(⌒-⌒; )スリングは手が開かないと思ったけど、使いやすい!とも聞いたので、どうなのかなー?と思いました。上の子どもさんが大きかったのかな?
    抱っこひもで検討します٩(ˊᗜˋ*)

• 8月21日
  • ともちゅん

ともちゅん

スリングはかさばらなくていいんですけどね(ー ー;)うちは2歳差だったので甘えたい盛りです(。-_-。)

• 8月21日
  • ゆっこ24

ゆっこ24

遅くなりすみません!
    23日に男の子を出産しました(^-^)
    ウチも約2歳差なので同じですね♡今のところ実家なのでまだ大丈夫ですけど、アパートに帰ったらどうなることかと心配してます。
    今はエルゴ検討してます(๑ ́ᄇ`๑)

• 8月31日