※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ💓
子育て・グッズ

乳製品好きなのに牛乳を飲まない1歳の子どもについて相談です。フォロミは飲むけど、牛乳は飲まないんです。

1歳を過ぎたムスコたん。乳製品好きなのに牛乳飲んでくれないお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
牛乳も料理にいれたら普通にたべるんですが、のみませんw w
フォロミはのみます

コメント

a-mam

温めても飲まないですか??

• みーくんママ💓

みーくんママ💓

のまないんですー。ちなみにおいしい牛乳です

• 3月5日
  • a-mam

a-mam

牛乳そのものの味が嫌なんですかね?🥺
    うちの三男は冷えてると飲まないです😩が、温めると飲むんです〜🙌

• 3月5日
ママリ

ミルク・フォロミ大好きでしたが、牛乳だけは全く受け付けない長男います(*^^*)笑
喋れる現在も牛乳は何か嫌いなんだよね~と、拒否。

シチューやヨーグルトやグラタンは大好きなので、特に強制して飲ませていません(>_<)
味つけたりココアとかも試したけどダメでした。笑

あくび

うちも同じです😂
シチューやグラタン、クリーム煮とかなら喜んで食べるのに、牛乳単品であげると飲みません😓
でも、温めた牛乳にシリアルや、ちぎったパンを浸してあげると食べ(飲み)ます!
牛乳だけ残ると飲みませんが😂
何なんでしょうね🤔

もえ

息子ではないですが、保育士なので大抵1クラスに数名は同じような子が毎年いますよ〜😊
なんか牛乳のみだとくさいと言う子が多いです😅