※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
お出かけ

アフターコロナの世界で、何も心配いらず、お出かけできるようになりま…

ふと考えたら楽しかったのでお暇な方ぜひ回答ください(*^^*)

アフターコロナの世界で、何も心配いらず、お出かけできるようになりました。旦那さんが「たまには一人ででかけておいで、子どもたちはみてるから」と言って1万円お小遣いをくれました。1日なにをしたいですか??

私は朝イチで漫画喫茶に行って午前中漫画を読み、午後からずっと会いたかった友だちと合流してスパでのんびり温泉&岩盤浴、夕方から一緒に念願の蕎麦屋呑みをします♡

コメント

deleted user

朝から夕方まで温泉&岩盤浴(マッサージ付き)
夕飯は知り合いのお店でいただく
ちょっとお高いケーキ屋さんのケーキ、気に入りのチーズ工房のチーズ、泡風呂のもとを買って家に帰る
家に帰って子どもとケーキを食べる
子どもと泡風呂で遊ぶ
子どもを寝かせる
起きてチーズをつまむ

ですかね🤣

1日ひとりでいたら、子どもと過ごす時間が恋しくなりそうですね♡

  • こけこ

    こけこ

    マッサージつき!良いですね(*^^*)最後はお子さんにお土産付き、みかんさんの愛情たっぷり感じました♡
    私も早く帰っちゃうだろうなーと思います(笑)

    • 3月5日
ママリ

一人でってなると難しいですね😂
美容院で徹底的にメンテナンスするくらいですかね😊

でも、できれば家族で旅行行ったり
買い物したりしたいです💓

  • こけこ

    こけこ

    ご家族旅行も行きたいですよね(*^^*)♡美容院で徹底的にメンテナンスとなると、1万円じゃ足りませんね(笑)

    • 3月5日
ママリ

都内のデパートでお買い物して、ランチして、映画見て、人気スイーツをお土産に買って帰ります😆

一万円じゃ足りなくてカード使ってしまいそうです🤣

  • こけこ

    こけこ

    デパートでお買い物だと1万円じゃ足りませんね(*^^*)
    カードあれば無限に…(笑)

    • 3月5日
ザト

いま我慢してる映画とかマッサージとか岩盤浴とか行きたいですね😍😍😍
朝から映画見て、マッサージ行って、お昼は友達とランチして一緒に岩盤浴して、新大久保とかぶらぶらして、最後は歌舞伎町のバーで飲みたいです💕

  • こけこ

    こけこ

    歌舞伎町のバー!岩盤浴行きたいですよね(*^^*)♡

    • 3月5日