※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオの予約はいつからですか?キャンペーンは今年用ですか?

今年七五三なのですが、スタジオの予約っていつからですか?公式ホームページ見るとキャンペーンが3月いっぱいまでやってるのですが、これは今年用ではないのでしょうか?

コメント

ママリ

前撮りキャンペーンとかではないでしょうか?我が家も来月に撮影しに行きます😊

秋頃は予約も混み合い衣装もレンタルで数が少なくなること、日焼けする前に写真だけでも撮っておきたいから来月に予約しました😊
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    キャンペーンだど、どのくらい安くなるのでしょうか😅?
    うちも前撮りは日焼けする前に撮りたいなと思ってます🙌

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

お店によってキャンペーン内容が違ってくるので一概には言えませんが、土日撮影より平日撮影の方が安かったり、オプションが無料だったり色々あると思います😊

我が家は二人同時なのでキャンペーンでも結構な額になりそうですが、一生に一度の事なので奮発する予定です🍀

• 3月5日
tatara

それは去年撮れなかった人用ですね☺️スタジオの人曰く6月が1番キャンペーン沢山付いてるから前撮りするなら6月がいいよ!とのことでした😉うちはアリス利用してますが6月に撮れば1番大きいのが、お出かけ用着物無料レンタルできるので助かりました😁

やん

後撮りのキャンペーンですかね?
去年ですが七五三キャンペーンについて問い合わせた時、例年5月の連休明け頃から始まると言われました!