※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型アレンジハーフアップ、巻く、縛る、後毛出す、お団子ヘアー、編み…

髪型アレンジ

ハーフアップ、巻く、縛る、後毛出す、お団子ヘアー、編み込み、、、
全部難しくてアイロンかけるしか出来ません😭

みなさんよくおしゃれでゆるふわな髪型アレンジ出来るなぁと
羨ましい気持ちでいっぱいです。
みなさん沢山練習しているのでしょうか?
動画見てもよくわからないし、個人レッスンしてもらいたいくらい髪型アレンジに憧れがあります!

私と同じようにアレンジするのが苦手でストレートにするだけ〜て方いますか?

今度美容室行った時に、簡単にできる髪型アレンジを聞こうと思っているのですがアリですか?
ハーフアップさえ分け目が変な感じになったり耳の毛あたりがよくわかんない事になってたりするので、ハーフアップから聞こうと思っているのですが、、

美容師さんに聞くのってありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ憧れてますが苦手で毎日ストレートです😭ゆるふわ真似してやってもただのボサボサヘアーになります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ憧れますよね!
    たまに思いついてはネットで検索してチャレンジしてみるんですけど、なんか全然違う仕上がりになるんですよね…
    きっちりやる事やらないからしっかり仕上がらないのか、見慣れないから変なのか、やっぱりちゃんと出来てないからしっくりこないのかなぁ、、とか、、、。
    ほんとボサボサヘアーになって、悲しくなるというか虚しくなるというか、、
    自分で可愛いくアレンジ出来る人見ると、本当に羨ましいです。

やっぱり毎日ストレートですよね…
    こうなったら誰が見ても綺麗なストレート目指すつもりで、ストレート貫きます🥺笑

• 3月5日
 めろちゃん

これを髪につけて低い位置で結んで、
緩く見えるようにトップの部分の毛を摘んでちょっと出して、横のもみあげらへんもほんのり出すとゆる〜くおしゃれに見えますよ!!アイロンなんてしなくても十分サマになります😁髪の毛、メイクも少しでもいいからするだけでいつも行く公園に向かうだけなのに気分上がります!🎈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます✨
    私にちゃんとできるか不安ですが、頑張って挑戦してみます💓
    ちょっと手を加えるだけでもモチベーションあがりますもんね🥺

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私もまっっったく出来ません😭ずーっと縮毛かけてるので、ゆるふわがしっくりこないのでパーマもかけたことなく…💦
後れ毛だしたらただのボサボサ、トップのボリュームだしたら変な形、コテで巻いたらガタガタ…
もう諦めてストレートヘアで一生生きていこうと思います😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ないですよね〜😭
    私だけじゃなくて安心です🥺✨
    私ももとは癖っ毛で中学に縮毛かけて以来、ずっとアイロンでストレートにしてます💧
    だからかゆるふわもどきにすると、昔の癖っ毛の自分を思い出してなんか嫌な気分?になります😂
    実際しっくりこないんですよね⤵︎

頑張っても疲れてる人にしか見られなさそうだし、ストレート貫いて行った方が良い気もしますよね🥺💓

• 3月5日
くうちゃん

私は子供の髪の毛などするので見たりそこである程度把握してる感じです!
でも自分だと後ろは見えないのでめちゃくちゃしにくいです。
なので練習しないと!と思うのですがしなくて前日辺りにバタバタ練習して当日…みたいな流れです!

全然ありだと思いますよ!
私も最近アップにしたいからここの髪の毛こんな風にして欲しいと写メ見せてしてもらいましたよ★
でもヘアアレンジ自分でするって話したら驚かれましたが💦

基本七五三やら入学式やらは自分でしてます!
あとはパーマ当ててるので、こなれ感は出せるので楽です🎶