※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

6w1dで心拍確認できた方いますか? 希望の産院で予約取れず、早めに行ったら6w1dしか空きがない。焦る時期か心配です。

6w1dで心拍確認できた方いらっしゃいますか?

排卵日確定していて5w1dに7mmの胎嚢確認しています。
近所の婦人科に行きましたが、産院ではないのでそこで出産するわけではありません。

希望している産院はとても人気で、電話で確認したところ早めに初診に行って分娩予約の話を進めた方がいいとのことで、ちょうど良い日程がすべて埋まってしまっていて早めの6w1dしか予約がとれませんでした……

万が一その日に心拍が確認できなくても、焦る時期ではないですかね(>_<)? 初めての妊娠でわからないことが多く、色々調べては焦ってしまい質問させていただきましたm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

6w0dでちーーさい胎芽と、うっすら心拍確認できましたよ💓

その時期ならまだ確認できなくても全然大丈夫だと思います!

• 🍉

🍉

ありがとうございます🥲✨
    確認できて一安心ですね💗

私も確認できることを祈りますが、もしまだでも焦らず待とうと思います(>_<)!

• 3月5日
RYU

胎嚢確認のつもりが、心拍確認まで取れました。
排卵日からだと5w3dでしたが、赤ちゃんの大きさで6w0dに修正されました😁

• 🍉

🍉

コメントありがとうございます🍑
    とってもラッキーですね☺️
    週数が近いので、お互い無事に出産できますように…✨

• 3月5日
pinokiooo

私は6w4dで心拍確認出来なくて、次の検診で確認取れたので、焦る週数では無いと思います☺️
でも、早く安心したいですよね!!

• 🍉

🍉

そうだったんですね!無事に次で確認できて良かったです✨✨
    赤ちゃんそれぞれのペースがありますよね☺️
    もし確認できなくても焦らず待ちます(>_<)
    ありがとうございました😊

• 3月5日