※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

お宮参りの写真を取り直す際、服装に悩んでいます。前回は礼装風の白い服を着用しましたが、今回は普段着のファミリア服を着せるか迷っています。どちらが良いでしょうか?

写真の取り直しにいきます!!お宮参りのとき笑わなかったので…撮ってくださるそうです。だいぶ月日たったので…今回の写真はまた別物だと考えようと思ってます。そこで服装なんですが…自前です!!前回は白い服…礼装みたいな正装みたいな…退院やお宮参りなどでしかきないような服…を着せてとりました!!
今回も同じ服を着せるのか…
普段着ですが…今一番お気に入りのファミリアの服を着せていくのか悩んでます…どっちがよいかな??

コメント

撮り直ししてくれるんですね!!
よかったですね(^^)
どちらも持っていくってのはだめですか???
やっぱりお宮参りの写真なので、正装の服で撮影して、笑ってくれなかったら普段きている服に着替えさせてはどうでしょうか。
うちも、ドレスをレンタルして写真を撮りましたが、ガサガサする感じが嫌だったみたいで泣いてました。
でも脱いだら笑い出して、裸で寝転んでる写真が一番良い笑顔してました(^^)
もしかしたらいつもと違う着心地で笑わなかったのかもしれません💦

aknakn

私のおちびも寝てばっかりで
寝てる写真しかとれなくて
3ヶ月の時に撮り直し
行きました!

正装で行かずに普通の服を
着せて向こうの服に着替え
させて撮りましたよ〜(。・ө・。)

タルト

スタジオでは衣装かしてもらえないんです涙
まえきたのはベビードレス
男の子なのに…
あれはもう着せたくないし…

aknakn

それなら持って行くしか
ないですね(∩´﹏`∩)

それか可愛らしくネットとかで
着ぐるみ的なやつを安くで
買って持っていくとか
どーですか?(人 •͈ᴗ•͈)

タルト

普段着きて白いの持っていってみます
貸してもらえないか聞いてだめならどちらがよいか相談してみます。笑ってくれるかな?