※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

宝塚の中山寺にお宮参りに行くのですが、祈祷中は写真撮影できないとの…

宝塚の中山寺にお宮参りに行くのですが、祈祷中は写真撮影できないとのことでしたが、その前後は可能なのでしょうか?
また出張撮影を頼んだ場合は、祈祷の中には入れないですよね?遠方の親についてきてもらって撮ってもらうか、出張撮影を頼むか迷っています。

コメント

オレオ

中山寺のお宮参りに行きました!
祈祷中は、お坊さんの読経を妨げる等で禁止されてますが、始まる前とかは待合室でも撮ってましたし、中に入ってからも普通に撮影してました。
祈祷中に撮影しなければ、たぶん写真屋さんもOKだと思いますが...社務所に電話して聞いてみてもいいと思います!

• まま

まま

実際のお話ありがとうございます♪とりあえず自分たちでは撮れるんですね!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も読経始まるまで普通にみんな撮影してましたよ!!🤗

• まま

まま

実際のお話、ありがとうございます♪

• 3月9日
ママリ

中山寺に出張撮影来てもらいました!
祈祷中はダメですが、待合室や他の場所でたくさん撮ってもらいましたよ。
生田神社は祈祷中も撮影OKです!

• まま

まま

出張撮影のご経験ありがとうございます☺️時間の枠の問題がありますが、撮ってもらえるなら撮ってもらいたいです。
    出張撮影は何時間の枠にされましたか?

• 3月9日