※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
お出かけ

今はコロナでできませんし、すくではありませんが、そのうち子持ちの友…

今はコロナでできませんし、すくではありませんが、そのうち子持ちの友人誘って一緒にカラオケ行きたいです。

その際に、気をつけることとかあったほうが良いものとか、アドバイスとかありましたら教えてほしいです。実際の体験談もありましたらお願いします。

一応、キッズルーム付いてるところを予約するとか、おむつ替えしやすいかどうかとか、おもちゃ持っていくとか、飲み物食べ物持ち込みOKか聞いたりはしようと思っています。

コメント

ザト

キッズルームに友達家族と行きましたが、カラオケは耳に良くないということでほとんど歌わずに、映像だけすごく小さな音で流して子供たちを滑り台とかで遊ばせておいて、私と友達はずっとドリンクバーのソフトドリンクをお酒のように飲みながら話して楽しみましたよー😅
飲食物持ち込み不可のところ(持ち込み可だとまねきねことかありますが、あまり綺麗じゃないので💦)で靴を脱いで上がれて、ドリンクバー付きでフリータイムが安いところにしました✨
オムツ替えスペース付きトイレのあるカラオケ店にしたので、我が家も問題なく過ごせました🌸
途中で子どもたちがお昼寝しちゃいましたが、それでも親たちはそのまま盛り上がってお昼前から夕方まで5時間くらい過ごしました💦💦

• おさき

おさき

そうなんですね。歌うのではなく、BGMですね😅

音を気にせずしゃべったりできるのはとても良いですよね。

靴脱いで上がれるところあると横になれるし楽ですね❗️

体験談ありがとうございました😊参考にさせていただきます。

• 3月6日