※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青
妊活

人工授精5回目で、生理予定日3日前。昨日さらさらの鮮血あり。今朝は出血なし、痛みもなし。着床出血か不安。経験者のアドバイスを求めています。

人工授精5回目で、本日生理予定日3日前です。

生理予定日4日前の昨日、朝一でさらさらの鮮血が出ました。生理が来たなと思いましたが、その日は、少量の茶おりと鮮血がナプキンに付く程度で、生理痛のような腹痛もほぼありませんでした(通常、1〜2日目は酷い生理痛と多量の出血がきます)。

本日朝、全く鮮血も茶おりもなく、生理痛もありません。基礎体温はストレスのため測っていませんが、体温は36.5〜36.8が12日間続いています。

これまで生理予定日はほぼ狂うことなく来ていました。
昨日の鮮血が着床出血だと信じたいですが、もう人工授精も5回目で検査薬の勇気が出ません…

上記の状況に似た方、着床出血経験のある方、生理のような出血が出て妊娠されて方、ぜひコメントいただけますか🙇‍♀️💦

コメント

moon

出血すると悩みますよね💦
私は人工授精10回しましたが、1度もかすりもせずだったので🤣笑

顕微授精したら、1回目で妊娠しました🤰💓

• 青

コメントありがとうございます!
    6回でダメだったらステップアップをと病院から勧められています…
    妊娠ってこんなにも奇跡的なことなんですね…😭

• 3月5日
  • moon

moon

だいたいの病院は、5.6回目でステップアップを勧められますよね😭💦

私は一番初めに行った病院で5回人工授精をし、ステップアップをと勧められて、心の準備が出来ず、病院を変えて、そこでも5回しましたが、掠りすらせず、変えた病院では、私が納得いくまで人工授精しますよと先生が言って下さりました☺️

けれど、ステップアップしたら、もしかしたら妊娠するかもと思い、その病院でステップアップしたら、見事に💓って感じでした☺️💓

病院変えてみるというのもいい方法かもしれませんよ😊!

青さんに、赤ちゃんが来てくれますように☺️💓

• 3月5日
  • 青

ありがとうございます。実は私も今回でダメだったら転院する予定でした!
    moonさんのお話を聞けて、より転院してみようと思いました!気分も滅入っていたところだったので、転院して再度新しい先生に相談してみたいと思います😭💦

• 3月5日
  • moon

moon

今日は、美味しい物食べてやりたい事して、パーっと適当に家事して、気楽にいきましょう☺️💓

遠くから、応援してます💓

• 3月5日
  • 青

ありがとうございます😭✨とても元気が湧いてきました!今日は甘いものもお酒も飲んで夫とワイワイして過ごします🥳🌸
    優しいお言葉、とても嬉しいです!

• 3月5日
  • moon

moon

グッドアンサーありがとうございます😊✌️

飲んじゃっていいですいいです🤗💓
    そういう時間も、本当大事ですから🥰💓

• 3月5日