※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airs
家族・旦那

吐かせて下さい・・・旦那が結婚式あたし乳腺炎ww普段あんまり呑みに…

吐かせて下さい・・・
旦那が結婚式
あたし乳腺炎ww

普段あんまり呑みに出たりせんし楽しんでくるわ!
はあ???????
昨日まで39度超えの高熱の中での育児で心も体もクタクタやのに、どーせ、2時ぐらいまで帰ってこんやろなー

普段呑みにでたりせんってそんなんお互い様やん。
そんであたしが
まだまだ先の話やけど落ち着いたら呑みに行ってきてもいい?って聞いたら
子供は?預ける気?なに考えてんの?
なんなんそれww

しかも今日の結婚式の新婦は旦那の事が好きだった女。
影で未だに旦那の事女友達に言うてたみたいな噂が流れててそれであたしと揉めた女。気に食わんほんま!産後ってわかってて招待状とか送り付けてくんのもいらつくわ。どーせ旦那が行く言うたからやろーけど!

今日一日通してモヤモヤでしかないわ。
酒臭いのも腹立つし、遅くに帰ってこられんのも腹立つし!

隣で寝てる我が子が愛しくてしゃーない。けどモヤモヤモヤモヤ

すみません。最後まで読んで頂き有難う御座います(T_T)長々失礼しました。

コメント

ましあ

うわぁ(>_<)
私なら行かせない😵招待状きた時点で欠席の選択肢しかないです(笑)
その女も女ですね😤
子どもはイライラ察知するのであまり考えてイライラしないよーに(>_<)
ってイライラしますよね😭
うちの旦那も含め、世の中のそーいう男性陣になにかしら罰がくだされますよーに…笑

• airs

airs

行かせたくなかったのですが・・・新郎とも仲がいいみたいで😡
    我が子見てるとイライラ一瞬で吹っ飛ぶんですが眠りについたらなんかまた火がついたのかイライラしてきました(笑)
    ほんと罰がくだされてほしいです😡😡😡😡

• 8月20日
ユズママ

うっわー(>_<)
よく結婚式行くのオッケー出しましたね。偉すぎです☆
旦那さん、行くならもっと申し訳なさそうに行け!!
なんかairsさんも気分が晴れる事できたらいいけど。
アイコンの子どもちゃんの寝顔可愛くて癒されます♡

• airs

airs

はあ?無駄金!行くな!と言ったのですが、でも招待状きてるし...お願いします…まで言われてちょっと可哀想になったのでokしちゃいました😭私も私ですね😭💦(笑)
    今はちびさん起きてる時に一緒にテレビ見るのが楽しみだったんですが、寝ちゃったので思い出して腹立っちゃいました(笑)
    有難う御座います♡日に日に顔が変わっていく我が子ってほんと可愛いですよね♡

• 8月20日
  • ユズママ

ユズママ

頼む時は甘え上手なんてうちの旦那に似てる😭笑 私だったら帰ってきてからすごく機嫌悪そうな態度を取ります💦んで旦那が行かんかったらよかった、もう今度から行かんわ(←うちの場合、飲み会とかなんですが、私が怒るとすぐ拗ねてこう言う。)はい。そうしてください。くらいまで言わせて終わります😁笑
    この前結婚式行って息抜きしたんやから次は私が息抜き行っていい番だよね?赤ちゃんの親って私だけ違うよね?あっそれともベビとは血が繋がってないのかなー?とか行って自分も近々出かけてやるとか😄❤️笑

最近新生児の頃の写真とかムービーを見て、わー懐かしいー可愛いと浸ってます😆結構ゴニョゴニョ喃語を喋るようになった頃のムービーとかヤバイです😍

• 8月20日
  • airs

airs

男って都合のいい生き物ですねほんとに😡それに毎回騙されちゃいます私😭(笑)
    それいいですね!!なんなら帰ってきて話かけられてもずーーっと寝た振りしよーかと思ってます(笑)
    ユズママさんなかなか強いですね😂♡

喃語を喋るよーになったら絶対可愛い😍😍私も楽しみで仕方ないです😍😍😍

• 8月20日
  • ユズママ

ユズママ

本当そーですよ😡都合良すぎです😓今日だって、洗い物した食器片付けといたよーとか言ってきたので、気が効くやんと思いながら、ありがとー😆助かるー💕とかめっちゃ褒めたのに、いざ台所に立つと、私が洗ってほぼ乾いてた食器を棚に片付けただけで、自分の小腹空いてラーメン作って食べた鍋と器とかは洗わずそのままドーンと置いてあり、お腹大きくなって洗い物が結構腰にくるのでイラっとしましたー💦言うと、かなりの笑顔で俺洗い物したって言ってないやーん。ごめーん。ありがと。って😩もう呆れて怒る気も失せる。。笑
    あっ逆に愚痴っちゃってすいません😭💧
    寝た振りいいんじゃないですか✨私だったら明らかに起きてるけど、何言われても無視、もしくは深いため息で返したいです😝んでしつこく何②?言われたら、自由でいいよねー。と一言言って寝るとか😁笑 旦那に意地悪する方法が浮かんでくる私ってどうかと思いますが…😅笑

絶対可愛いと思います❤️撮りまくっちゃって下さい😊
    airsさんもまだ体調優れないと思うので大事にして下さいね❤️

• 8月20日
香音

普通の友人だったら結婚式だし仕方ないなーと思うけど、相手が相手なだけにそれは腹立ちますね(´◦ω◦`)

• airs

airs

そうなんですよ😂もうほんとにあたしその新婦が嫌いで嫌いで😂👏

• 8月20日
まぁチャンママ

えーっ、信じられない❗
自分の子供だもんあずかれるやろ
うちだったら、実家に帰るかも

• airs

airs

預ける気?と言うのは旦那にではなく、私の親にです(T_T)旦那は夜仕事なので預かって貰えないのです(T_T)
    それが今私の実家でお母さん、旦那、私、べびさんで住んでて帰る場所がない状態です😭(笑)

• 8月20日
  • まぁチャンママ

まぁチャンママ

男の人は良いですよね❗
    好きに一人で出掛けてられて❗
    預かるから、出掛けて良いよと言われましたが、実際、口だけでした❗
    自分の親ですもん、預けたって良いと思うんですけどね❗

• 8月20日
  • airs

airs

それ!その言葉この前喧嘩した時に言いました(笑)
    実際預かるからと言われても怖いので預けれないですが😭💦(笑)
    妊娠中の時からずっと監禁状態です…

• 8月20日
  • まぁチャンママ

まぁチャンママ

ストレスですね❗
    自分は、出掛けるのに奥さんは、ダメって…。
    意味わからない❗
    体は大丈夫ですか❔
    寝れてますか?
    私は、実母だったら、預かってくれるので、実家に帰った時は、頼んでます!
    義母だったら、無理ですが(^^)
    少しでも気分転換出来ると良いんですけどね

• 8月20日
名無しさん

男の人ってずるいですよねぇ〜。少し我慢したらたまにはってすぐに言うし( ̄▽ ̄)
ママだってたまには息抜きしたいですよね〜!

• airs

airs

ほんとにそれです!我慢させたらさせたで爆発して俺ばっかりしんどいみたいな言い方してくるし💦
    落ち着いたら息抜きしたいのですが😭😭😭

• 8月20日
mmm

ありえないですね!
ちなみにウチも今日結婚式行っていてまだ帰ってきてません!
冠婚葬祭やから仕方ないと思いますが、私も息子が生後2ヶ月の頃寝不足ながら1日中泣く息子を抱っこしている私を見て、今日楽しんでくるわーと出て行ったこと、この記事を読んで思い出しました。今思い出しても腹がたつ。あの日出て行った後大泣きしてのを覚えています。

• airs

airs

お互い何時に帰ってくるんでしょうかね😡!!
    私も同じです・・・毎日寝不足やのにお昼起こしてねー!とかはあ?ですほんとに😡
    思い出させちゃってすみません😭😭

• 8月20日
  • mmm

mmm

全然大丈夫です(^O^)
    何時に帰ってくるんでしょうかね(^_^;)私のところはもう子どもが1歳半なので1人で寝てくれるしマシですが、airsさんのところはまだ0ヶ月ですもんね(>_<)。。大変だと思います。
    どうして男は子育てで大変な思いや不安な思いをしないまま父親だって言えるのでしょうね。

• 8月20日
mrznmc

子供がいての高熱って、相当しんどいし辛いんですよね!私も経験したことあります!もう二度とゴメンだー!って感じです😫男の人には分からないんでしょーねきっと😵

男の人は外で仕事してるけど、女の人だって子育てして家事して、立派な仕事ですよ!仕事してるのはお互い様!なのに、旦那さんだけ飲みに出るなんてズルいです😠

• airs

airs

ほんとに辛くて昨日べびさん連れて夜間の病院まで行った事も知ってるのにも関わらず・・・😡

男からも乳でたらいいのにって毎日思います(笑)
    乳腺炎になれ!って(笑)

• 8月20日
しあわせこ

結婚式に行かせてあげただけでも立派です!素晴らしい♪
私ならキレて行かせませんね〜ヽ(;▽;)ノ